No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 44 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 02

ピンクの良さに29になって初めて気づいた。

20060802042712
あの副音声のやりとりが好き♪よなよな、副音声を聞いて笑いこける自分(笑)

今日は完全に寝休日(*´艸`*)不摂生な1日送っておりました。
やってな、朝7時までネット云々してたやろ。それから居間で2時半まで寝てて、起きてから自室でZAIMAN DVDを見ながら笑いこけて。ご飯食べて、HDD内の番組の編集していつでも落とせるようにして、またネットして。
自堕落生活まっしぐら~な訳で。夏休み初日から何やってんだかって話だよ。
何か今日はショッキングなこと多かったなぁ…。1番デカイのはサウスケの解散なんだけどさ。落ち着いてるのは落ち着いてる。19の解散のときに比べたら全然なんだけど、でも心穏やかじゃない。バラバラになってしまうことは本当悲しいことで。ささやかに彼らのことを応援してたから当然ではあるんだけど。サウスケの音ってロックなんだけど、すごく心地のいいロックだと私は捉えてたんですよ。んで歌詞がまた冴えててね。すごく今後が楽しみなバンドだったので、残念で仕方ない。大石くんはソロ活動していくみたいだから、そこで頑張ってほしいね。
あと、サンマリ前日にAmigoでTHE CRANE FLYのライブやるとか!酷いでしょうが!!勢いで行きそうな予感もするけど、サンマリには勝てないだろうなぁ。。

とりあえず、武道館DVD見て癒されようかなと(笑)

やばい、睡眠時間があと1時間しかぬぁいではないか!!死ぬ!
ちなみに只今コビィが「遠くで‥」を熱唱してますぞ。
「桜」をコモリウタに寝るとします。高大連携、大丈夫なんやろか。。
スポンサーサイト
携帯日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
