No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 45 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 04

夏に煌く、儚い夢。

今日、3日間の高大連携公開講座が無事?に終了しました。何だかねぇ、何とも言えない体験やったなぁと。
あのぅ、昔の日記を見れば分かるんですが、私も1年前のこの公開講座に参加したので、受ける立場から今度は教える立場になったわけで。つくづく自分の至らぬところが露呈されたなぁと。。自分のほうが逆にいろいろ教えられたし、得たものも多かった3日間やったなぁと思う訳です。えぇ経験させてもらえたと思います。
今日、ノンリニア編集するのにたまたまプリミアを触ることが出来たのが個人的にかなり嬉しかったwリニアより全然楽チンだーーーっ!!!!(・∀・)

2日は、美沙子がねぎせんべいちゃんと会うっていう話を聞いたので、大学帰りにくっついて行ってみた(笑)シアトルズ ベストカフェでお茶しぃしぃねぎせんべいちゃん待ち。宇治抹茶祭りしとったので抹茶のシェイクみたいなのを飲んでまったwうん、うまし!!!(*^^)v 他にもいろんなもの物色してたらねぎせんべいちゃんと合流。たこ焼き屋さんでたこ焼き(私は明石焼き)をつつきつつ、お笑い談義。美沙子の落としたサマスマの写真は神です!!!!

昨日は大学帰りに美沙子とソレイユに行ってきたなーん♪いろいろうろちょろして、買い物して。おとんの誕生日やったのでたこ焼き(またかよ!)買って帰ったさ。ねぎ塩たこをね☆

今日は即刻家に帰って爆睡しとった訳で。
明日はバイトー。オーーー!!!!ヽ(゜∀゜)ノ
スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
