No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 46 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 08

そんな時は何を 抱きしめて泣けばいいの?

日曜はかなり沈んでおりました。多く語らなくても良いでしょう。8月6日、それは広島に原子爆弾が落とされた日。私たちが平和について、今の現状について考えねばならぬ日。
朝から広島では関連番組が放送されました。それを見るたび、まぁ、涙が止まらない訳で。その反面、小泉さんのやる気の無さに憤りを感じ。感情の起伏が激しかった1日でした。戦争はどうやったら無くなるのか。残念だけど戦争はこの世から無くならない。人類が存在し続ける限り戦争の火種は消えることはないだろう。なら、戦争をしないように、戦争を起こさないように私たちは勤めないといけない。世界は平和なんだろうか、本当に平和だと言えるのか。。巡り巡る様々な思いにグシャグシャになりながら考えていました。「この指とまれ!」が、これほど心に沁みた日はありません。本当、ライフルの先に青い鳥が止まる日は来るんでしょうかね…。

変わって7日。武道館FINALを延々見てた(笑)あと、昨日スペシャで撮ったコブクロ特集のやつ。君という名の翼のPVをフルで見れたんがよかったわぁ~w
今日はのらりくらりと、特にこれといったことも無く。。汗
ぐーたら生活でした。苦笑

明日もぐーたら生活…の予感120%だふ。
スポンサーサイト
広島 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
