No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 47 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 10

内容、希薄につき。

だはーーーっ!!!暑い、暑いっっ!!!何なん、この暑さは。
おかげ様で夕方まで一歩も外に出られず。
franc's行ってサウスケベストとコブクロベストの両アルバム予約してきたさ。店長さんはえぇ人や…としみじみ。毎回の事ながら。
その後いろいろ地元をうろちょろしてみた。久しぶりにウロウロしたし(笑)
あっ、レシートすごろく見たよ!!!全部見た!あれは…すげぇな!本当。高島屋のレシート貰って、ゴールした瞬間、不覚にもウルっとしてしまったよ(笑)

つーか宇治原兄さん、チャラいーーー!!!爆

髪型が…チャラいよ!オィ!!(笑いが止まらず;)

話は変わりまして、ぶらぴ見ております。シラ兄、さぶーーっ!!!つか何で国際に行ってるん??えぇなー、キャンパス内で$10に遭遇とか!あっ、あか☆こぼ出てきたー♪こぼしーーww

明日はねぎせんべいちゃんと市内で落ち合うことになっちょりまーす。
多分DVD焼いていきまーす。>私信?
mix // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
