No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 48 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 15

フラッシュバック。

rozan03

夏ということで。菅ちゃん、胸元肌蹴すぎよ!笑
何日から書いてないんでしょうか。苦笑 まっ、えぇか。

【10日】
ねぎせんべいちゃんと市内でランデブーw(ちなう;)PLのチケ代渡しに行ってね。タワレコとかをうろちょろしたのさ。
ねぎせんべいちゃんと別れてから、サンモールへ。KERA!ショにいつもの如く?行ってみると…ワゴンセールやっちょった!!!ヽ(゜∀゜)ノセクダイやらBlue Birdとかが1000YEN均一ですよ??!有り得んわー!ってなことで、計4枚お買い上げ~な訳で(苦笑)あとシンカンのバンビちゃんとガイコツうさちゃん買ったww

【11日】
半額DAY。有り得へんくらい客が来たーー;;
つかつか、昼間に落雷を伴う集中豪雨があってさー。マジ怖かったよ!だってプチ停電してもうたよ!ON AIR止まったし、LOSTの店頭DVDも止まった…。白熱灯も消えたし。。とりまレジが落ちなくて良かった良かった。

【12日】
今日も集中豪雨降ったさぁ…停電にはならんかったものの、雷がかなり怖かった。。むっさ神経をすり減らしたよ;;
バイト後、Hさんと一緒にご飯食べに行ったーwHさんかわゆす!!

【13日】
朝から墓参り行ってきたなーん。しかし暑かった。。
午後から従姉妹と叔父がお泊りに来た。しっかしちょっと見ない間にまた大きくなってたよ。(ちなみに弟と同い年)
んで晩に「日本沈没」観にいった。時事ネタやったし、リアリティあって良かった。柴咲コウがかなりカッコえぇよw

【14日】
昼間はバイト、夜はゲド戦記を従姉妹達と観に行って。そのまま従姉妹はご帰宅ー。うちは家帰ってからナルニア国物語を親と一緒に見て。ナルニアはかなり面白かった!!!

…だーっ、もう書くのが面倒だ。
スポンサーサイト
mix // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
