No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 49 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 15

何も変わらぬ、夏の日。

rokutousei

お盆ですねぇ。(・∀・){ソウデスネー)
いいともちっくになっておりますが(笑)昨日のHEY!×3はヤバイだろっ!!!コブクローー!!!松ちゃんにコビィ、「ド変態」言われてたし(爆笑)かなり爆笑だったけどね、コビィの夢は。黒ちゃんはウルルンしに行って欲しーw三浦さんも登場とか爆笑してしまったやん♪

今日も昼はおバイト。うちのバイト先はかきいれ時ですので、お昼は大変です。しかもお盆、広大生は実家に帰省しはるので、人手があんま足りんらしく。今日のお昼は3人でしたよ?!店長入れて4人(笑)まぁ、、何とかしのぎましたけどね。
帰って晩御飯食べつつぴったんこカンカン見て、男たちの大和を見たさ。あー…泣いたよ。「あんただけ一人でようのこのこと帰ってこれたよね」っていう台詞に泣いてしまった。そして「自分だけ生き残って帰ってきてごめんなさい」って、何度も謝るシーンがあるんだけど、そこで涙。。死んだ人は勿論ながら、生き残った人も、残された遺族も辛い。戦争は悲しみしか生まない。大和での戦闘シーン、凄まじかった。あんなことが日常茶飯事に起こっている、そんな時代は嫌だ。けれど、現実レバノンであったり、中東である国々等ではそうなんだよなぁ…と考えると何とも言えないです。今日はそういうことを考えてしまいますよね、日にち的にも。あぁ、今日平和公園行きたかったなぁ。
話は戻りますが、DVD見終わってから、リンカーン見て今に至ると。そういう訳です。

明日はねぎせんべいちゃんとカラオケだはーww
スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
