No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 5 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 28

一人じゃ出来んけど、二人なら出来るばず!!

風邪は治らない。
病院行こうかなーと思ってたけど、昨日晩寝付けんかって朝方(もう朝日が昇ってた)頃に寝たからお昼まで爆睡しちょりました。
寝られなかったんで、PCしたりDVD見たり。
「亡国のイージス」見たよ。最初設定を理解するのに困ったけど、最後らへんは結構面白かったよ!!
最近の楽しみといえば、DVD見ることやわぁ。
コープス・ブライドとかめっちゃ切ないよ!ティム・バートンワールドだし(笑)
やばいわーPCとDVDがあれば完全ヒッキーだし(ぇ)

起床してからゴハン食べ食べ、ハードディスクに落としてるSUMMER SMILE'03の編集したり、コブクロとか出演の音楽番組を編集してDVDにダビングしたりしてたわぃ。
'04のコブクロ、めちゃくちゃ懐かしかった~w黒ちゃんのサングラスが色薄いし(笑)つーか小渕主任いてるし、黒ちゃん黒縁メガネやし( ´艸`)
んで6時からバイトだぬん。先輩と二人でcloseまで頑張りました。
何かめっちゃすごいおばちゃんが来て、軽く絡まれました。汗 対処にすげぇ困ったし…(小声)
close作業、いろいろやらせてもらったけどめちゃんこ手際が悪いのはまぁ仕方ないよ(汗)
先輩に「絶対血液型、A型でしょ?」と案の定?聞かれたり。初対面の人にはA型とよく言われるんだよねーうち。「O型ですよ~」と言っても信じてもらえんかったし(笑)「検査し直した方がいいよ!!」とまで言われたがな(´、ゝ`)
まかない食べて洗い場持って行ったら、「味どうだった?」と作ってくれたTさんが聞いてきたり。
「柚:マヨネーズが効いてておいしかったですよ!」
「Tさん:じゃあ、ホールの他の人にTさんのまかないおいしかったっていいふらしてな(笑)」
「柚:言っときます(笑)」
変な?やりとりが交わされたりね。M店の方はホンマえぇ人ばっかです(ノ_・。)
んで帰ってきて、弟がPCのこと聞いてきたのでそれ教えてあげて。
そんな1日。内容が薄っぺらいよー…;;

明日はS店で8時間働きます。朝9時出勤でーす(苦笑)
自分に勤まるんかなー…不安不安。

今からお風呂入ってー、寝る!
おやすみんちゃい(+_+)
スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
