No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 50 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 17

ライブハウス葡萄館

200608170257262
パヤーーーー(●´∀`●)
あぁ、むっさ頭の中がお花畑状態だ(笑)

今日はねぎせんべいちゃんとカラオケ行ってきましてん♪
市内出る市電内で高校の同級生のTさんに遭遇してかなりびっくりしたー!自分全然気づいてなくてね、向こうから声掛けられた(笑)あ~びっくらびっくら。
といろいろありつつ、あたくしが先に着いたので先入って待ってる間に君翼とあなたへと続く道、桜を歌ってみた。君翼がPVだったのに感動!!(・∀・)
ねぎせんべいちゃん到着と共にほぼサマスマネタオンリーな、濃ゆいカラオケになりました(笑)ちょいちょいサウスケとかコブクロ(君翼)歌ったりもしたけどね。
手始めにWS全曲制覇から。WEST LOVE SHINEのときテンション、パカーっ!(伝えにくいニュアンスやな;)壊れてたな…あたくし。。
その後ミスチル(シラ兄・秀樹さん)からサマスマの流れに。モー娘。やら3人祭、ミニモニ。とか入れまくって歌いーの、ミニモニ。は勿論替え歌でね(*´艸`*) SMAP歌ってテンションおかしくなって。踊ってたし、一緒にヾ(^□^*)〃 CHEMISTRYが一番あたくし的にMAXだったかも(笑)後、ウルフルズ、V6、野猿…etcもね。
20060817025726

ミニモニ。ロックンロールとLOVEマシーンは2回入れたし!(爆)LOVEマシーンの宇治の名演【みだらv】は勿論決めましたぞ(●´艸)かわゆすかわゆす!!LOVEマシーンのメンバーはかなり完成度高すぎるw
フリードリンク飲みまくり・ルームサービスしまくりんぐなね(笑)ベジタブルフライはんまかった!(・∀・)じゃこ飯もおいしかったーw

4時に退室して精算して(何故か3人分取られたので返金してもらったりといろいろあった;)、一緒にタワレコへ。サウスケのベストを予約しに。つかチュートリアリズムが10%OFFて!早すぎちゃう、タワレコ!!ちなみにNAMELESS WORLD DVDも10%OFFやった…マジかーい!orz
その後本通散策して、サンマルクカフェでお茶して、サンモール行ってみっちゃんBDプレ探しして。6時にねぎせんべいちゃんとはお別れ。。今日はつき合ってくれてありがとうね!(・∀・)>私通
その後KERAショ行ってみたら…やっとこさ遭遇ー!コブファミのお姉様(“∀“〃)サンマリ話から秋冬ツアーの話までいろんに話をしまくりで(ごめんなさい;)。武道館の銀テープ頂いてしまったさぁ(´∀`人)秋ツアーのグリーンアリーナでもテープあるんかな?って期待してるんだけど…どうなんでしょ?銀テープのメッセージが気になるところ♪
KERAショでセクダイの皮リストバンド(というのか?)をご購入して、帰宅(笑)
元8チャ会あったということに全く気づかず、別件でチャットしとった事実(苦笑)まっ、しゃーない!

明日はーバイト終わったらモス食べに行くだよ(^皿^)
おやすみんちゃい☆彡
スポンサーサイト
携帯日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
