No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 51 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 18

轍さえもない 道をただ進め 抱えきれない夢が 不安に変わりそうな日が来たら――。

wadachi

明日歌って欲しい曲ですよーwしかし台風がかなりすげぇことになってますよな…;;明日の朝にはどうなってることやら。。心配だぁよ!(´□`;)
コブクロさんのトリを後は願うのみだったりね(笑)

今日はバイト先・戻りデー。何だかなぁ、いろいろありすぎて疲れたよ。昨日今日とねぇ…何でやねんっ!!
まぁ、うちの店のミスだとは思うんだけど。その件を一番最初に受けてしまったがために、むっちゃお客にガミガミ言われ、怒られたとです。まぁー…仕方ないよね。自分にも非があるから。「今後気をつけぇや」と言って下さっただけよかったか。そこから拗れていくよりは。
複雑に絡み合っていたミステリーは何とか解決の方向へなりました。
そうでなくとも何か昨日今日、妙にイラついてるお客が多いねん。何かちょっと言ったらすぐつっかかってくる奴とか。
中古CD持ってきた客に「中古販売でよろしいですか?」と確認取るのに聞いたら「そんなこといちいち聞くな!(怒)」って言われたり。借りる気で持って来てたらいけんから確認取ってるんだ、こっちは!
あと、POSレジやから、前に利用した商品レジ通したら、以前利用のある商品っていうのが出るのよね。そういう場合も「以前ご利用になった商品ですが、今回もご利用になられますか?」っていう感じに確認取るのよね。んでそれ聞いたら「そんなこといちいち聞く必要あるの?こっちが何借りようと関係ないじゃろが」と言われたり。。大概の人って、何前に借りたか覚えてないでしょ?やから、ダブるん防止っていうのもあるんだけどな。年配の方とかだと、続き物(韓国ドラマとか特に)を借りるときに前何巻まで借りてたかとか分からんで、ダブって持ってくる人いんねん。あと小さい子どもとかも。大概の人って前に借りたのをまた借りることないでしょ?中には前借りたけど、結局見れて無くてもう一度借りる人もいるけどね。まぁ、人それぞれか、捉え方は。
今日はクレジットでの支払いの仕方について学びました(笑)

何か、いよいよ明日サンマリなのにむっちゃグチりモードで自分が悲しいわ。でも、今日吐き出しておかんと何かモヤモヤしたまんまサンマリに望むことになりそうでさ…;;

明日は人一倍楽しんで来るでしヽ(“∀“〃)ノ
スポンサーサイト
コブクロ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
