No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 52 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 29

理由(ワケ)なんて、存在しない。

ねぎせんべいちゃんから頂いたバトンの続きをここでやってみようかなーと。

≪ルール≫
●回してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える。
●また、回す時その人に『指定』する。

指定その1:『ランディーズ』
randies01

*最近思う[ランディーズ]
最近思うといいましてもね。なるトモ!で月イチでしか見れないからなー、ランの活動というのを。ロケ頑張ってはるわな~というイメージしかない(ぇ)あと、おっちゃんになったよなーっていう(当たり前だ)

*この[ランディーズ]には感動!
一番最後に生で観たとき。やっぱりランは面白い、と感動。
あと、「和式」のランにも感動したね。

*好きな[ランディーズ]
漫才(ネタ)してる姿。一番輝いて見える!とにかく2人が楽しそうな姿が好き。
そしてコンビ愛万歳!!

*こんな[ランディーズ]は嫌だ!
んー…昔のあの頃は…嫌いではないけど、痛いかもとは思う(ぇ)

*この世に[ランディーズ]がなかったら?
今のお笑い好きな私はいないと思う。そして、今のような充実した日々と大切な出逢いは無かったでしょうね。

指定その2:『ロザン』
rozan04

*最近思う[ロザン]
宇治のピンでの活動が増えたなぁ、と。前まで「バラ売りはしない」と言ってらしたマネージャーさんの意向はどこに?笑
ロザンもリアルタイムで見る機会が少ないので…どうとも言えず;
レギュラー減った…??(小声)

*この[ロザン]には感動!
10数年も一緒におれるということ。飽きん?笑
あと、ロザンのコンビ愛はすごいね。たまに過剰に感じますけど(ぇ)

*好きな[ロザン]
やっぱね漫才(ネタ)してる姿。これに勝るものってないと思うわ。
それと、たまに垣間見える素の顔。どう説明したらえぇのか難しいけど、仕事上のパートナーからふと親友の感じになってる瞬間がたまにあるのよ。これを見ると、この2人の関係ってすごくえぇものなんだなーと思う。

*こんな[ロザン]は嫌だ!
お洒落やないのは…×ですね;(特に金スカジャンとか/爆)

*この世に[ロザン]がなかったら?
ランと同じく、今のお笑い好きな私はいない。ランとロザンって、私がお笑いを好きになるキッカケと言っても過言じゃないしね。

* * * * * *

へぇ、答えてみたよー。
しかし、普段こんなこと考えないからすっごく困りました。ランにしろ、ロザンにしろ、コブクロにしろ。
好きなもんは好きなんだから、仕方ないじゃん。
理由なんてないのよ、好きになる理由なんて。
ランとロザンに至っては「面白いから」。
それが全ての理由です。それ以外に大きな理由なんて思いつかない。
ランディーズ、ロザン、この2組は私のお笑い要素の二大要素ですからね、本当。めっちゃ大切な2組ですよ。
取り分けあの2人はたいせつですけども(笑)
あの2人について語れと言われたら…もう止まりませんよ!
だから痛いんでしょうね、あたくしって(苦笑)

だから2006年、8月27日はあたくしにとって、スペシャルな日でございました。
スポンサーサイト
お笑ひ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
