No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 54 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 31

夕日はいっつも西から沈んで そのあと東にあがんねん!

リーダー

今日やったこと。
・しんべえすとフー!!をDVDに落とした
・WS Best DVD作成(※ブログ参照)
・バイト

WSのDVDはかなりテンション上がってますよ!詰め込みまくったから(*^∀^*)
シングルのPVメイキングとキャンペーンの模様、Zeep Live…云々。「story」も「E・Y・E」もDVD持ってるけど、マンダラで放送したほうがメイキングも長いし、キャンペーンもしっかり入ってるのでね♪
みんな若いよーー!!リーダー、若い!!!(だからこの画像/笑)
早く手持ちのマンダラのビデオをハードに落としたいね。んでさっさとDVDに落としたい!!(これ願望/笑)

しかし…何だこの生活!!汗
バイトが久々に夜(夕方)に入ったのですっごく緊張したー。夏休み中は主に昼間ばっか出てるので、完全に昼間になじんでました(-_-;)夜の何か緊迫した空気に押された;;
久々に一緒になったTさんが昼間の方に「怖い」と言われている理由が何となく分かったかもしれません(ぇ)
あと、中学の同級生がやって来ました。将軍云々に続いて4・5人目。「えっ、Kさん?!」とかなりレジで驚かれたとか(笑)何だ、あたいはそんなに変わってたか?笑 彼は結構変わってたので分かるまでちょっとかかったかも;面影なんとなーくだったしね(ぇ)
あと、幼稚園時代の同級生のSくんも来てたね。出入り口のカウンターで来たときに「あっ、どーも」的に会釈されたさ(笑)彼は面影殆ど残ってない事実。(どーでもえぇ;)
21時からMちゃんと初めて一緒にシフト入りましたよ。8月上旬だったかな、読み合わせのときに遭遇して以来、ずっとすれ違いまくりで(笑)
※Mちゃんは、高校の同じクラスだった子です。そこそこ話もした感じ。でもそこまで仲良しではなく、クラスメイトですな。
私と一緒のシフトのOさんにずっと話しかけてらした(笑)まぁ、Oさんはかなり男前な方やからねー。それは分かるよ、Mちゃん。。
何か聞いた話によれば、19日の元6同窓会はかなりのメンツが集まったとのこと。逆に来てない人のほうが少なかったって。。すんません、Kちゃんとあたいはサンマリに走りましたっっ!!!(謝罪)ちょっとみんなに会いたかったさぁー(p_-。)

只今、バイト先で借りてきた東京事変の「教育」を聞いてルンルン気分っす。あとHMKUも借りてきた(笑)
F先輩が事変ファンで、「事変は聞いたほうがいいっすよ!(先輩やのに)」と言ってらしたので借りてみた次第。音楽の話が一番弾むのが何だかんだでF先輩です。今度aikoのライブ行くそうですよー。(ちゃんと言ったとおりNewアルバムは買って聞いていくのかな~?/ぇ)
明日はバイト無いのでごろごろして過ごしまする。(ぇ)
1日の半額デーに備えて、まったりしたる。
スポンサーサイト
音楽+お笑い // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
