No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 55 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 09 ・ 05

頭、光ファイバーになっとんねん。

randies02

あぁ、やから私は彼らが好きなんだ。そう思った午後11時過ぎ。

昼過ぎに起床な、だらだら生活。ホント自堕落だよ(´・ω・`)
起きてゴハン食べて、とりあえず先週のレガッタを見てみた。自分的に大沢より、八木のほうがカッコえぇと思うわけで。やってどー考えたって八木やろ~と私は思う(どーでもよろしい;)
んで何かしらんけど弟が録画してたGTOの再放送チェックして。久々に見るとおもろかったねー(^U^*)
何だかんだしとったら5時過ぎ。支度して6時からバイト。
今日は暇でしたね。えぇ(コラ!)
8時半くらいまでカウンター内。それから返却してた子と返却変わってその後最後までずっと返却。つか長澤まさみコーナー出来たとか聞いてませんけど、店長!!笑 なんてこともありつつ。

んで帰って、弟とヒトモメした後に本日の中学生日記SP(?)を見て。
出た出た、ランディーズ!!ヾ(●´∀`)ノ 久々に2人並んだ姿を見てちょっと嬉しかったさ。
つーかね、あのさ。高井さんとたぁちんがおのおの語る場面あったでしょ。あれ聞いてて思った。
『あぁ、だから私はランディーズが好きなんだ』 って。
どん底にいたあの頃、どうしてランディーズだったんだろう、って思ったりしたことが当初はあったのね。
今ならハッキリ分かる。
そんなランディーズの生み出す漫才だったから。だから私は今ここにいれるんだと思う。
言葉で説明するのは難しいことだけど、私のランが好きな理由というのは、まさにあの姿であり、あの2人なんだと。
奥深いっちゃー奥深いし、訳分からんっちゃー訳分からんし。笑
私にとってすごく嬉しい30分間でした。
それは、勿論彼らが見れたということでもあり、かつ、そんなことを考えさせられ、感じられたから。

高井さん、たぁちん、ありがとう。
貴方達に出会えて私はとっても幸せです。
スポンサーサイト
ランディーズ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
