No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 56 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 09 ・ 10

ナナナナ サマーガール。

20060910081735
おはようございます。只今大学に向かう電車内でございます。

昨日ね、激しかったわ。何やいろいろ(笑)
今日のオープンキャンパスの準備のために大学11時半集合で。先輩が買い出し行かれたので美沙子とずっとトークしてた訳で。準備自体、何かあっさり終了ーな感じでね。
美沙子とお昼食べ損ねて、横川でお昼。パスタ食べに行ったんやけど、かなりそこの店美味しかった!(・∀・)
ねぎせんべいちゃんと横川で合流して、シアトルでお茶して。この前の山口の話聞いたりね。そこで話の方向が「美沙子の家行こう」ってなって、美沙子の家で鑑賞会開催することに(笑)
流石は美沙子姉さん、アイテムの数が違う!!笑 いろいろ見てたら…【たーちんのひとりだけ日記(だっけ?汗)】がっ!!見させて頂きましたw
中川!ちょお!!何しとんねん!最初の理想の女性特に!笑 あのVは特にそう思ったわ…。
しかしさ、かなり面白かった!!不動産のやつ、R-1でいけるんちゃう??って思ったんだけどさ( ´ー`)しかし、メール部はかなりツボやったね。絵文字の文字化けとか、飛行機飛ばすんとか(笑)
その後、2000年の大図鑑を見たんやけど…出たっ、高井ママ!!(“∀“〃)
つかつか、高井さんかわゆすぎって!!茶髪のロング、様になってた!つかエプロンとかもう全部ひっくるめてヤバすぎやわぁo(゜∇゜*o)まぁ当時25歳ですからねぇ…(関係ない;)
後、何やっけ。横丁でヨギータ出てるの見たんだ。ヨギータ、おもろい!!つかよ、チンピラ福田!!お前どうしたんよ??!何ちょっとふてくされてんの?笑
あとbプレもいろいろ見せて頂いて…お世話になりました、ホンマありがとう!(私通)

7時過ぎまで美沙子んとこおって、地元帰ったら雨降ってるやーん!そんな中バイト先行ってシフト書いて、店長と雑談して帰ったさ(笑)

あっ、もうちょいで駅だわ。今日も頑張るべ(・∀・)9

スポンサーサイト
携帯日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
