No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 57 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 09 ・ 15

すべて、積み重ねから出来た宝物。

humming life

いろいろ書かないといけんなーってこと、溜まってるのに…orz
今日のことだけは書いておきたいw

今日は、元8女子メンバーの同窓会(なんかな、アレ?)が開催される日でございまして。かなり心待ちにしとったわけで(´∀`人)
11時に地元シダ集合だったんですが、11時ギリで到着したあたくし。そこにいたのは…
0人。爆
しばらくして、Oさんが来て。ギリで来た為にお金下ろす暇が無かった(ぇ)ことを話してると、Kちゃん到着。
「みんなまだ来ないだろう」ということで、イズミに下ろしに行ったとか!(爆笑)帰ってきたらSさんも来てて。んで途中から参加のメンバーもいるっちゅーことで、入店。
Kちゃんとコブクロ談義しつつ、コブクロばっか入れるとか(笑)ハモりまくりだったとかね~ひらめっ娘のサンマリ総集編の話だとか、前日のスーパーエディションの話したりね(“∀“〃)
んで何だかんだしてるうちに、幹事のMちゃん到着して、Hが来て、最後にIさんが来て。
いつの間にやらランキングバトルになってて、最初、私とHが適当?にH.M.K.Uの「真夏のダンスコール」を適当に歌ったら全国8位とかね(笑)
自分でもビビったんは、サウスケの「ピーターパン・シンドローム」歌ったら全国1位やったということ。その後連続してコブクロの「宝島」が2位、「YELL~エール~」が13位だった事実!!爆笑 あれには沸いたわ(自画自賛すな;) OさんのF4、歌ったのに誰もランキング参戦してなかったのには笑ってしまったね(ごめん;)
その後、5時でKちゃんが帰宅(><)次はグリーンアリーナで会いましょうな!!ヾ(“∀“)ノ
んで7時からちろりんTOWNにて飲み会!!ここからはNさん参加(・∀・)まぁー、濃厚なトークが冴えてましたがや!結構食べたやんな~、いろいろ。うち個人的には“サモサ”の謎が解けたのが嬉しかったり(笑)
9時半くらいにお開きということで。その後Hとアマーレ行ってデザート3次会したとかっていう。何かデザート食べたくてさ~(・∀・)秋パフェ食べたかったなー…

何だろうな、あの9人の空気ってかなり居心地いい訳で。8組でよかったーと思うよ、本当。
高校3年間、どの学年もそれなりにいろいろとあったけど、その反面濃い時間を共有することが出来た仲間がいるっていう財産が自分にとってすごくかけがえの無いものに今、なっているのだ。
スポンサーサイト
広島 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
