No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 6 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 29

大きな大きな想いが胸の中で 小さな意思につまづいて壊れてく

20060329045102
携帯からね。
まずは岡平健治さん、HAPPY BIRTHDAY!!
つい10日前に2年ぶりに参加したライブは久々に弾けましたよ。
コブクロのライブとはまた違った楽しさがあるのです。
若鯉話で盛り上がったよ~!広島話盛り上がる!!ビバ広島w

今日はS店にて8時間勤務。なのに全く寝付けず、7時から1時間半仮眠してバイトへ。
また今日新しく先輩に会ったり、自分と同じ新人の方に会ったり。
新人の方とは結構打ち解けましたよ(´∀`)
レジ打ちのほうは基本くらいは何とか出来るようになりました。しかし内心冷や汗です。
いろいろ新しい仕事も教えてもらったのですが、難しいことばかりでございます。
んで帰宅。ゴハン食べてさんま御殿見ながら寝てたし(笑)
おかげでゴーモン・火曜日最終回を聞けてない事実。チクショウ(;_;)

風邪が治らず、喉がむさ痛いの。気管支つーか、鼻の奥と喉がつながってるあたりが痛いねん。
しかも花粉症(アレルギー)で鼻血は抜けるし。今日バイト前に抜けて、家帰ってからまた数回抜けて…。
体の調子を整えたいわさ。げふん(゜д゜)
携帯日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
