No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 60 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 09 ・ 29

思わぬとこから臨時収入。

20060929082429
(C) たぁちん的なね。(意味不明だ)

木曜日は悲惨です。何たって1限しか授業が無い!という。しかも英語だけとかf(^ー^;
授業クッソ眠くてさ。つか電車乗った時点から眠かったけども。たいぎかったわー(ρ_-)o
授業終わって入試広報行って、母校訪問のやつ提出したら引き換えに4.500円頂いちゃってね。うはーヾ(´∀`)ノ
んで中庭歩いてたらタッティーとばったり会って。一緒にリブレまで行ったさ。あたくしはおにぎり1つ買ってまた1食に戻って、早めのお昼食べてね。そしたら李さん来て一緒にお昼食べて。李さんカレーに七味振ってたよ…すげぇ。自分は絶対無理やわ(´△`)ξ
バスが丁度良く来たから李さんにバイバイして駅に出てきて。市内出ましたよ(・∀・)
KERAショ行ったら、シンカンむっちゃ入っててね!テンション上がってしまいまして。骨ウサギちゃんのポーチ買うか迷った~(´ー`)結果は新作のシザーバッグとビリーのボストンバッグみたいなん買ったけどねw
後306でジャケット買って、サンモール内をウロウロ。笑
ディズニーストア行ってハロウィンモード…ジャック見てテンション上がったりね。今年のジャックはバラの花がついててむっちゃカッコえぇのよ(*´艸`*)
ついでにLoft行ってウロウロ。したらね、すんごくかわゆいガチャ様発見してさ!DEVI GACHAPINっていうらしいけど。即刻購入(笑)
んで櫟行ってワッフル買って帰宅。
そうそう、帰る途中の電車内で偶然にもIと遭遇してん!!久しぶりじゃね~!って盛り上がったね(*´U`)ノみんなどうしとんかなぁ~とかってね。
地元帰ってからRODEOで服買いまして。主任チックなボーダー買うか迷った挙げ句、シャツ2枚買ったよ(・ω・)
んで、家帰ってからいろいろビデオ見てたらいつの間にか寝てて。汗 起きたら10時前…;;
12時前くらいにおとんが帰って来て、何か氷結果汁買って来てたので貰って飲んで。すーぐ顔真っ赤になってた(笑)
眠気再来ってことでまた寝ると。

まだ寝足りないのでかなり眠いです。汗 土日もフル出勤なので疲れが溜まりそうな予感(苦笑)

よし、大学じゃわい。眠気と戦って頑張るしかないやん。

カウントダウンw
コブクロ グリーンアリーナまであと9日! ヽ (Θ⊆Θ)人(“∀“〃)ノ
スポンサーサイト
携帯日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
