No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 61 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 10 ・ 06

見えない明日に 目を凝らせ。

wadachi02
あと1日ですよ。
あと1日で、

グリーンアリーナ!!!ヽ(Θ⊆Θ)人(“∀“〃)ノ

ってな訳で。カウントダウンもしてきた訳ですが。
毎日コブクロこぶくろしちょる訳ですわ(笑)

とか言ってましたら、風邪引いた。汗
最悪なパターンだ…明日1日で治るかなぁ。。ベストコンディションでグリーンアリーナには望みたいからねw

あっ、めぐめぐから貸して貰ったBOYS Ⅱ MENがカバーした「ここにしか咲かない花」を聞いたのら。

すごい。むっちゃすごかった!!

元がえぇ曲でしょ?やから余計にすごく壮大な感じになっててね。
これはまた結婚式に流さねばならぬ曲リストに加わったよw笑

とりま、明日学校に行くかかなり悩んでます。
けどなー…行かないとなぁ。。やばいよなぁ。
でも風邪結構しんどいー(ならPCするなよ;)

あっ、余談ですが、水曜日にあったジャイケルの水泳大会(何故か広島は2ヶ月遅れで放送)第二回を見逃してかなりヘコんでる。。
よっさんの引っ張りがめっちゃ見たかったよぅ。。涙
第一回では宇治がいらんこと大分しとったなー…苦笑
つか広島でもジャイケルを放送して欲しいよ。まず第一に!!
あと、今年は必ずや吉本陸上を放送して!!●CC、本当頼みます!!深礼
何か火曜日に吉本陸上の収録があったみたいですな。楽しみだ(・∀・)v

BGM:コブクロ/轍-Street stroke-
スポンサーサイト
コブクロ+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
