No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 62 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 10 ・ 30

今何してるの?僕は歌ってるよ

20061030171922
コブクログリーンアリーナレポ、2days分は無理だということが判明。かいつまんでまた後日ということで。汗

土曜日のことをね、綴りますたい。

10/28、健治フリーライブの日。めぐめぐの友達のHちゃんと一緒に参戦して来ましたw
1時半位に会場のPARCOに着いたのですが、その時点でかなりの人だかりが。。前から4列(推定)くらいの位置をキープ。
つか、タワレコが店出してて、3BのCDどれか買ったらポスター付き、んで更にはUpperかBallade買ったら握手券付きとかいうことやってて。わざわざ事前に買ったうちらは何やったんや!!と。しかもポスター付くとか早く言えよ的な。苦笑
結局Upper買ってしまったんですけどね。ポスター欲しさに(笑)
ただ、タワレコの店員さんが「Balladeのポスターがえぇよね~」って言ってたのを聞いてたのか、Upper買ったのにも関わらずBalladeのポスターをくれたのには感謝。
んで、ひたすら待つ。むっちゃ待つ。
3時前だったかなー?1回リハで健治登場。サングラスかけてちょっと厳つい感じで。プレゼントのアコースティックver.を弾いて、ギター軽く鳴らして舞台を降りて、スタッフに囲まれて並木通りに消えていった。笑
そして更に待つこと約1時間。
やっとスタートの午後4時に。
健治登場!!服はあれだよ、VISIONのパーカーに愛用のドクロの短パン。ヘアーバンド、っちゅーんかな。そんなんしてはりました。
セットリストはこんな感じ。

1.一期一会
2.Sick of rain down
3.瞬間概念
4.以心伝心

つかつか!瞬間概念と以心伝心はかなり予想外でしょ??!
ホンマ泣いたよ…健治の声がむっちゃ切ないんやもん!!(ノ_・。)

大盛況のうちに握手会へ移行。Hちゃんとずっと「どうしようどうしよう」ってなってたら、遂に自分らの番に!!!

…もぉ、カッコよすぎ!!!むっちゃカッコえぇ(*´Д`)=з
健治と握手しながら『人生の師匠です!絶対広島でまたライブして下さい!!』的なことを伝えた(と思う/ぇ)!!
健治はあの笑顔で『ありがとう!!』って……にゃーーっ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
実感あまり無くて、後々震えが来たとか(笑)
すごいわ、やっぱり原点やね。健治がおったから、私は音楽の扉を開いて、ラジオの扉を開いて。もらったものが数え切れない。だから偉大なんよね、岡平健治って。ずっと自分の中で生き続けるんだろね。

そんな健治への想いをプリにぶつけ(笑)
サンモールにLIVE ON RADIOの公開生放送を見に行っちゃったんだわさ。Hちゃん、付き合わせてごめんね;;>私信
ゲストが『かりゆし58』ということでやね。これは行かんと!的な。私的に結構来てます、かりゆし58。沖縄いいねー!!(´∀`)
皆様も是非聞いて頂きたい!『アンマー』は特によろしかよ!
んでトークとかも聞いてたんだけどね、トーク面白!!vo.&Bの前川さんが喋る喋る!笑
んで生ライブ。『ウージの唄』と『アンマー』を演奏してくれたのですが、やばっ、前川さんの生声が沁みる沁みる。これまたむっちゃいいライブでした。

放送終了後、見に来たお客さん限定の抽選会。そこにもメンバー登場!抽選会は抽選で当たった人がダーツをして、3投した合計点によってサンモール共通の商品券が貰える(金額が多少上下するのだ)っていうもので、今回はかりゆし58のメンバーが代わりにダーツを投げるということに。んで、Drms.中村さんが抽選した番号が何と当たってしまって!!( ̄口 ̄)舞台に上げられ、メンバーと何か戯れた(笑)結果中村さんは28点ってことで500円分のお買い物券GET。プラスアルファ、かりゆし58のステッカー貰った!!ステッカーむさかわゆいの!シーザーがイイ(・∀・)
その後、G.新屋さんも50点以下(汗)前川さんはなななんと140点台後半を叩き出してた!!主任がやったら何点になるやろね~(“∀“〃)

んで抽選会終了後、YYYスタジオ付近でCD即売会。購入特典でサインと握手会があるってことで、これは買うしかないやんけ!ということで『恋人よ』ってアルバム購入。サインして貰ってると前川さんが「さっきはごめんなさいね、あんなんで~」みたいな感じで話しかけてくれて。ウージの唄がバイト先でサンプル盤であって聞いて好きになった、って話したり、前川さんの目力の話したり。新屋さん曰わく「コイツは睫が長いから」だそう。でもホンマ目力すっごいのよw後、新屋さんと前日のインストアも本当は行きたかった的話をしたり。何だかんだ、すっごく普通の雑談して、握手して貰って。「今度はちゃんとしたライブで広島来て下さいね!」って言って。むっちゃ気さくな面白いお兄ちゃんでしたヾ( ´ー`)
かりゆし58から迷惑メール、否メルマガが不定期に届きますっていうのと、次来るときにはもっと喋るギターとドラム連れてきますから!みたいなトークが結構面白かったよん(・ω・)

長々書くとしんどいね;;もぉ止める!汗
スポンサーサイト
携帯日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
