No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 64 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 23

みんな、骨壷って呼んでねw

kimituba

何ヶ月放置しとるんだか。。すんません、何かいろいろございまして。
許してちょ!!


実質、学校のほうは25日まであるのですが、いろんな奇遇が重なって今日から冬休みになっちゃった訳ですww
久々にお昼まで寝てました。ぐがーzZZ
昨日、TRICK 劇場版2を見て、ダイナマイト関西2006を見てたら知らぬ間に爆睡してたオチ。笑

起きてまず、昨日のなるトモ!チェック。
チュート最近良く出るね、木曜日に。
福田が歯を矯正してから見るたびにみょーんっていう何ともいえない感じになります。涙
本当、痩せたのに報われないってねー。そりゃみっちゃんの痩せ方は気持ち悪いもん。
誰か一刻も早く、福田にいい方を紹介してあげて下さい!
福田、結婚せえ!!
早く誰かあの子の健康管理をしてあげて。。

なったんと友近の件で、ゴエさん特別出演。
ゴエさん、カモフラ報道ありましたねー。。懐かしい(笑)
2月のディランとキャサリンの舞台、ごっつ見たいよ!!!
去年のオールザッツと、コントの冬でディラン見て以来ハマってるんだよー!

んで、MステSPを録画する為に過去のなるトモ!編集してDVDに落とす作業して。5月とかのなるトモ!落とした(笑)
ついつい溜め込んでしまうんだよねー。。
年末年始はいろいろと特番多いから頑張ってHDDを空けて対策せねばねww

MステSP、すごかったなー♪
目的出演者→コブクロ,スキマ,ポルノ,ダニエル・パウター,aiko,ミスチル,アンジェラ・アキ…などなど。
コブクロを今か今か!と待ち続けてた。笑
来年は2人揃ってストリートですか!!是非是非やって欲しいねー(´∀`人)
君翼、黒ちゃんの声がよく伸びてて良かったな。
コビィもあのおにゅうのギターでw
だーっ、カッコえぇ♪♪
つーか、まーちゃん!!レンジのほうも叩いてたよね?
最後は腕まで上げちゃって、めっちゃテンション高かったやん!
ちょっとジェラシー…(ぇ)

紅白よりMステSPのほうがおもろいわ、音楽的にはね。(ぇ)



昨日のうたばんで、やっくんが出てたので見てたら、あばヌン時代のネタが流れてましたww(※音声のみ)
一週間の歌のネタだったよ!!探せばビデオあるわ!!笑
♪月曜日はゲイバー勤め~火曜日は肝臓移植~♪
やっぱり竹内お兄さんが好きだ(ぇ)
そしてその後のレシーブチャンス25に爆笑ww
華丸さぁーーーん!!!!笑


はてさて、今日はこれくらいにて。
今日はコブクロ>お笑いな比率の内容でしたー。

以上っ!
スポンサーサイト
お笑ひ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
