No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 65 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 24

僕の見た柔らかい砂は ビンにつまった星の砂

おとーとにPC取られてるので、携帯から。


そうよ、昨日書くの忘れてた件があって。
昨日のナイトスクープ総集編で、鳩間島が出てきたんよ。
あれさぁ、「瑠璃の島」の舞台になってる島。
あそこにね、星砂を探しに行ってたの。星砂ってな、実は生きてるんだって。お土産でよく目にする「星の砂」はその星砂の抜け殻(というか死骸かもしれんけど…)みたいなもんらしいよ。
見てて私も感動してしまったよ。ちっちゃな女の子が星砂とバイバイするのがイヤ!って泣きじゃくってるとこ見てちょっとウルっとしてしまった…
だってBGMが、ガッツリ“ここにしか咲かない花”なんだもん!!!(ノ_・。)

あー、いかん。最近また涙腺弱くなった気がしてならない。。


今日は9時からバイト。
カウンターに近づくうちに労働意欲が無くなったよ、今日は!
丁度、先週の土日が100円キャンペーンをやっててその戻りが一気に来てたんよね。。カウンター内で常に処理に追われたな(´Д`;)
やたらスーパーマン リターンズと海猿の問い合わせが多くて困ったよ。そこまでしても見たいんかと半ばすげーと思う。。
んでなぁ、本来のシフトだったら14時上がりだったんよ。それが18時までのロングになったんだよ。。
店長「何で2時で帰るん?」って、あたしガッツリ2時までって書いてたでしょうが!!(Θ⊆Θ)まぁ、いいけどさ。バイト代入るし。
しかし死ぬわっ、今日は!!(´・ω・`)あじゃぱーって本当に思った。わやじゃもん、ホンマ。
結局18時でも上がれず、30分残業。
皆様、今日は本当にお疲れ様だよm(_ _)m



今日はバイトしか書くことねぇべよ。
バイトしか印象ないもん!涙



明日は24日やねぇ。クリスマスイブやねヾ( ´ー`)
イコール、M‐1やね!!!
うわー楽しみすぎるやないのよ、コンチクショウ!
明日は世代をちょい超えたメンツでヤミ(嘘)鍋パーティーww
今年の王者が決まった瞬間にケーキ入刀するんだ♪♪

明日が楽しみだぬん!!ヾ(´∀`)ノ



と打ってたとこで死んでたよ。
スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
