No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 66 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 25

行きずりの女を抱いたよ!!

優勝!!


いろんなところに書いてるけども、書き足りないので書かせてちょ。笑


チュートリアル、M-1優勝おめでとう!!ヾ(“∀“〃)ノ


事前にネタ順とかだと、チュートは厳しいだろうなぁと言ってたんだけど、そんなことをものともせずにチュートはやってくれましたね♪

M-1の個人的感想。

◆POISON GIRL BAND≫夏のM-1ツアーと同じく理解が出来ないまま終了
◆フットボールアワー≫懐かしいネタをやってくれたね。「会釈」の部分、めさ好きだし!!「夕日」っていうのもツボやったね。4分の間にちゃんとしっかりとしたオチもつけて笑えてよかった
◆ザ・プラン9≫「未来から来た人」っていうのはナイスだった!!なったんのタイミングもナイスだろwあと最後にディラン見れたのも嬉しかったし!でもやっぱプランに関しては時間が短すぎる。プランの良さが出し切れたかと聞かれたら否
◆麒麟≫明のアドリブは良かったね。でも、うーん…何か麒麟は消化不良って感じだった感が。そこそこ笑いもあったけど、どーんっていうのは無かった感アリ
◆トータルテンボス≫「味のJA共済」は良かった!!結構このネタは面白かったね。実況が好きだw
◆チュートリアル≫冷蔵庫ネター。みっちゃんの「青じそドレ」がかなりお気に入り。紳助さんが言ってたけど「誰かが爆発させるんやろなぁ」っていうのをまさにチュートがやったな、という感じ
◆変ホ長調≫客席はあんまりハマってなかったけど、すごいなぁと私は思った。あの独特なテンポはハマると怖いなぁと思ったよ。今後期待
◆笑い飯≫Wボケを後半のみ持ってきたのがねー。笑い飯としては新鮮だったけど、やっぱりWボケのほうが笑いは取れたかなと思う。構成に問題があったねー、うん
◆ライセンス≫ライに関しては敗者復活から上がった瞬間に嬉しかった!!10年枠から誰も選出されてなかったけん、特に嬉しかったね。ネタはもう言うことなし。アキバ系のやつの「野比氏ー野比氏ー」が超おもろかった!悪あがきありがとう


もう語らずもなでしょ。
麒麟・フット・チュートとファイナルでネタをやっても、歴然だった。チュートの漫才を終えた瞬間、「優勝はチュートだ」と確信しましたよ(笑)
審査員満場一致での優勝は予想外だったけどね!
万年2位の肩書き返上出来てよかったね、本当おめでとう!!!


* * * * *

今日なんですけど、Mちゃん宅であたし・Mちゃん・Kちゃんの3名で鍋パーティ開催。
3時半までに買い物してMちゃん宅に行って事前番組見て、チュートの紹介に爆笑しまくる(笑)
M-1は鍋をつつきながら見てました。
タラバガニ、ギザウマスwww
タラバガニ☆



んで、チュート優勝決まってから用意してたケーキにデコレ。
デコレケーキ

みんなで食べつつ録画したチュートのネタとライのネタを見て。
本当楽しかったよ、女だらけ(お笑い好きonly)のクリスマス・イブ。
鍋が意外にも好評やったので、今後月イチ開催になるかもしれんとか。笑


明日から短期でちからのバイトに行ってきます♪
そいではおやすみなさい★☆
スポンサーサイト
お笑ひ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
