No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 67 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 25

サンタクローコブ

クリスマスだねー!
だからと言って、彼氏もいねぇ(つかいらねぇだけども)、特にすることもねぇあたくしは短期のバイトに行くことにしました。
年越しそばのセットの梱包作業のバイト。
現場が遠いので送迎してもらうことになってて、場所がイマイチ分からず早めに行ったんやけど、すぐに見つかって暇を持て余してたww
仕事自体はそこまでキツくないんだけど、何せ作業場所が10℃の低温倉庫だったのですよ。。

ざーぶーい゛ーーーっっ!!!叫

何せ私は極度の冷え性ですから。地獄ですにょー。
でもいいもん、時給いいけん。んで9時間働けるし。
稼げるときに稼がないとね。
んで梱包作業であてしはずーっと味付けニシンの真空パックを詰めてました。
これが意外に大変でねー。汗 何とか9時間乗り切ったよ(´д`;)
明日はぬくぬくして行こうと決意。

んで電車乗って帰ったわけですが、危うく乗り過ごすとこだった。。危ない危ない(-_-;)






帰宅しまして、ふとみると私宛の封筒が。



よくよく見てみると、






「株式会社 ミノスケ」と書いてあるではないですか。
「オフィス・コブクロ」と書いてあるではないですか。


逸る気持ち抑えて開封。

そこには・・・・


Teamの11・12月合同プレのB賞の「Team kobukuro 特製キーホルダー」がはいっちょるでないのよ!!!!!

ご当選♪



どうやら、応募したのが当選したようでww(●´∀`●)v




今年は何もクリスマスにないなーと思ってたところに、一番大好きな2人からクリスマスプレゼントを頂いたようで、めっちゃ嬉しいよ(/_;)

プラスアルファ、「蕾」も聴くことが出来て、素晴らしいクリスマスになりました。感涙



一生コブクロについて行く!って思ったもん。

コブサンタ、クロサンタ、ありがとう。

通知♪

スポンサーサイト
コブクロ+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
