No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 68 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 28

おいぴーおいぴーヾ(´∀`)ノ

きょきょきょ、今日の一大事。


陣さんと紀香さんの婚約会見ー!!!

なるトモ!、陣さん総力特集だったよww


陣さん、紀香さん。本当におめでとうございます!



大好きな人には幸せになってもらいたいってつくづく思う訳でして。
だから黒ちゃんやコビィが結婚発表したときにも嬉しかったし、高井さんが結婚発表したときも嬉しかった。
高井さんに関してはちょっと複雑な思いがなかったかと言われたら否定は出来ないけれど、嬉しい気持ちのほうが大きかった。
だから早く宇治に結婚して欲しいし、特に福田は早急に。笑
何でかなー、よくおかしいって言われる。
本気で好きなのに何でそんな嬉しいん?って。普通悲しいんじゃない?って。

何でかしら、うーぬ。。
嬉しいんすよ、単純に。




今日は本来のバイトへ行ってきたくらい。後はずーーっと家でゴロゴロ。
明日(もう今日じゃん;)、やっと年賀状に着工します。元旦には届かねえぞww
お笑ひ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
