No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 69 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 29

ぬぉぉぉ!!(゜□゜)

短期バイトの帰りにソレイユに寄り道して、その帰り道です。
短期バイトは変わらず寒かったと。ひたすらだしつゆ詰めてたと。手がつゆくさくなったと。笑
明日いよいよ最終日で、現ナマでお給料頂きます。楽しみだw


短期バイトには大学の友達のMちゃんと一緒に行ってて、あまりにお腹すいたので、ソレイユ寄ってご飯食べようってことになりまして。
マリオデザートの系列店のパスタとピッツアのお店で晩ご飯。
パスタとピッツアのセットがあって、魚貝類のパスタとマルゲリータを頼んだんですが、超ウマ!!
パスタのエビがすっげぇ美味しかったし、マルゲはトマトの酸味が絶妙でしたな(´∀`)

食後にラッシュに行って、石鹸買いました。「ボヘミアン」っていうレモン系のやつ。においがサッパリしててねー(●´艸)自分好みw

んでMちゃんの用事でフタバteraに。店内徘徊してて、お笑いDVDコーナーに行ったら、、

ZAIMANのハリガネ・ラン・チュートのDVDが990円になってたんですがですがですが!!!( ̄□ ̄)


購入即決。笑


あと、BACK LASHのECHO SOUNDとフタバセレクトの広島インディーズコンピアルバム(なんと500yen!!)を一緒に買ってしまったよ(*´艸`*)帰ってから聴くんが楽しみだにーww

つか今日、金曜日。あの人目撃した!!

庄司アニキーー!!

アニキ、かっこよろし(・∀・)
今度はちゃんOA中に行くけん♪

あと、いろんなお店ブラブラして、フラっとTK行ったのさ。そしたらむっちゃかっこかわゆなネクタイ発見だよ!!値段もかなり(TKにしては)手頃で欲しかった。。つかTK、欲しくなるものありすぎ!!皮のカバン、5.000円台だとは思わんかったし(・_・;)
TKかなり最近好きになってきてるな、自分。KERA系もものによっては好きだけど、やっぱり自分が惹かれるのはメンズファッションだね。笑
広島パルコ5・6階でお買い物に付き合ってくれる人募集しまーす。笑


今日はすべらない話が11時にあるのでまだ寝れないぞ(・∀・)
スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
