No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 7 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 30

輪廻する繋がり 人の不思議。

だーーっ!!日記書くのもしんどいし!!
風邪をこの時期に引くもんじゃないね。。


昨日もバイトin S店。自分と同じ新人のKくんがタメだったことが判明したりお互いフォローしあったりして。結構いろいろ喋れるようになったかな?Kくんが「俺の学校、冬にも桜咲いてた」っていう胡散臭い?話から先輩含め結構盛り上がったし休憩時にKくんの証拠写メまで見せてもらったし(笑)マジで桜咲いてたがな!!
んで、先輩の中に昔行ってた書道のとこにいたEさんて人がいてお互いビックリした!「シフトの中に名前があったからまさかなぁーって思ってたらホンマだったから驚いた~」って言われたよEさんはまだ行ってらっしゃるそう。あたくすもまた行きたい

今日はバイトがどっちも無かったのでぐっすりんでした。
やっと病院行ってきたし。つーか病院3時間待ちだったよ(爆笑)
薬もらって帰宅したら7時過ぎ~
つーか何かカラオケの番組やってたでしょ?「桜」が出たじゃん。次課長のハモり、ぶっちゃけちょっとなぁ…ゴメンよ、コブクロに関しては厳しいよ!!?んで更には赤西くんもカラオケでコブクロ歌うって言ってたっしょ??マジかっ!なんて驚いたり。
やっぱあれだねー。男が惚れる・コブクロだねぇ~

明日は市内に行ってこようかなとかって思いますねん。
S店で勤務用にスカート買わないといけんのよ。んで火炎龍バッグ買いたいしね。大学用に服をもちっと増量せねばとも思う。

あと高校生でいれるのも1日なんやね。
スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
