No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 70 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 04

充実感と疲労感があいまって。

あけーおめー♪
ことーよろー(Θ⊆Θ)人(“∀“〃)



って、もう三が日も終わろうとしてますけども。苦笑
いまだに年賀状を出し終わってません。すみません!!m(_ _)m


レッツ、三が日ラインナッープ(・∀・)

【元旦】
・大晦日から従姉妹と叔父が来てたので、夜更かししまくり
・LUSHの福袋を買うために8:20からソレイユに並ぶ。よく起きれたよ…
・叔父が車出してくれたので従姉妹・弟も一緒に
・従姉妹達が一度家に帰るということで弟も一緒にソレイユに並ぶ
・余裕で福袋購入。1.500円と2.000円のやつゲット!
・TKで服購入。TK=後藤秀樹のイメージな私はアホですか?苦笑
・3時~9時バイト
・バイト先に従姉妹、叔父、弟が来店
・夜更かしマンセー笑

【2日】
・サンモール初売りに従姉妹・叔父と行く。叔父が再び車出してくれた
・KERAショにて福袋購入。弟と山分け予定のシンカンととりあえずセクダイを買ってみる
・モリナガさん(だっけ?滝汗)に挨拶してみる
・従姉妹が「すごいもん見たわ」と言ってらした。確かに従姉妹にはそうだろうよ。私もすげー!って思ったし(ぇ)
・ユニクロで叔父とかなりお買い物する
・パルコ移動中に本通りでゑさん目撃。あれは間違いなくゑさんやと思う!笑
・RAGEBLUEでまたまたお買い物
・再びソレイユへ。映画観にバルトに行ったけどあまりの人だかりに断念。たこ焼きと御座候で二重焼き買って帰宅
・地元の映画館へ大奥を観に行った。仲間由紀恵がきれいかった(´∀`)ストーリー切ないね。。
・従姉妹帰宅。またおいでー(・∀・)ノシ


【3日】
・連夜の夜更かしが祟って昼過ぎまで爆睡
・3時~9時バイト。中途半端に忙しい
・帰宅してプリズンブレイク見ながら晩ご飯
・早速LUSHのバスボムを使ってみる。「妖精ジャスミン」ってのを使ってみた。ラメが入っててすっごく綺麗!香りもよくってめっさリラックスしたよー(*´艸`*)




と、今に至る訳で。
新年の抱負とか考える暇も無いよ(u_u)


そんで、タモリのHISTORY-X見てたら日付変わったがな!笑

明日は1時~10時とかゆー訳分からんシフト入れられてます。
地元っ子は来てみるといいさ。あたふたする私がもれなく見れますよ。笑


よし、寝るべ(*v_v*)zzZ
スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
