No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 71 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 06

あなたを思えば思うほどに

めずらしくPCつついてるのでPCから書いてみる。

今日もバイトバイトバイト。
今日は15時~21時っちゅーシフト。
中古加工するのに、先輩の子分Bにしてもらいました(笑)
加工するのにセロテープはいでたら、ケースを爪でヒビ入れてしまいました(苦笑)
今日は何ちゅーか、ちょこちょこミス続きで。ケースの件もしかり、行き届かないところが多々でしょぼーんな感じです(´・ω・`)
3日間、妙なシフトでよく頑張ったよ、自分。。


久々にネット接続しましたよ。
サイトとか完全放置ですよ(滝汗)どーしよ、マジで。
何ていうんだろ、自分でもどうしたらいいんか何だか分からんくなってきてる。うぬー。
縮小しちゃうか、手がつけれないようであったら。。
まず、その前に削除された掲示板をどうにかせねばww(ヲイ)

何となくBS見てたら、かりゆし58が出てました。
かりゆし58に最近お熱です、わたくし。
わっしーとか好きだと思うんだけどなー♪
たまたまバイト先にあった『ウージの唄』のサンプル盤があって、それを借りて帰って聴いたら、見事にHIT!!!
SANMALL LIVE ON RADIOの公開放送見に行って、生ライブ見て、更にハマり、んでその後の即売会&サイン&握手会でメンバーといろいろ話をしてから更にハマるとかゆーね。
最近本当よく聴いてるバンド。
コブクロ・かりゆし・BACK LASHあたりが最近のスリートップ。ジャンルバラバラww


ってな訳で、コブクロバトン発見したのでやってみますなー(・∀・)

明日は研修会でーす。プラス新年会ですー。
7時起床でーす。。


弟がケロロ軍曹見だした。。
どうせなら須知軍曹がいい!


とか言ってみる(逝ってよし)


* * * * *

†コブクロバトン†

1.コブクロは好きですか??
勿論

2.コブクロの歌で一番好きな歌は何ですか??
「DOOR」やら、「風」やら。。
言い出したらきりがないよねー、コブクロの曲って。せーんぶ大好きだよw
 
3.では、2で答えた歌の一番好きな歌詞はどこですか??
「風」は、コブクロの曲にハマるキッカケになった曲なんだよね。
デビュー時からずっとコブクロをみてて、YELLも勿論好きだけど、コブクロの曲が“好きだな”と意識した曲で。切ない歌詞とあのメロディはいつ聴いても心地いい。
「DOOR」は、私を気づかせてくれた曲。
いろんなことが重なって、自分の中で耐え切れなくなって、全てが嫌で嫌で仕方なくなったときにこの曲をふと聞いていて気づいた。
後悔は何も教えてくれない、自分は進んでいくしかないんだと。
黒ちゃんのあのパワフルな歌声を聴くたびに体がゾクゾクする。
私の座右の銘だと言っても過言じゃないし、救ってくれた大切な曲。

4.では、コブクロのアルバム「NAMELESS WORLD」に収録されてる曲の中でベスト5は??
1・六等星-NAMELESS STAR TRACK-
2・同じ窓から見てた空
3・待夢磨心
4・LOVER'S SURF
5・Flag
シングル曲除いたらこんな感じかね。           
  
5.その5曲の好きな歌詞はどこですか??
六等星-NAMELESS STAR TRACK-
シングル収録されてるけど、どーしても外せないので許してw
「無限の彼方まで 輝き届くと信じた 僕ら小さな六等星」
歌詞が好きだー!情熱電波TSSだーーっ!
棚ちゃんとの約束守ってくれた。。涙
聴くたびにテンションあがるw
同じ窓から見てた空
これは、高校卒業してから特に大好きになった。
「Feel comfy being witn you some time.」(一緒にいるだけで、解りあえるんだ)
のみんなで合唱してるとこが特に。
待夢磨心
「いくつにも別れた道の上にたちすくんで しゃがみこんだり振り返ったり空見上げたり~」のところのフレーズがイイ!
LOVER'S SURF
「痛み重ねすぎて ワカラナイほど 同じ場所でつまづくのさ きっと今日も」と、「高望みしたって構わない、渚の住む夏の神様、信じてもう一度、TRY NOW!!」がいいやんねー♪
この曲はライブでの盛り上がりがすげー思い出す!!
Flag
「ガス欠寸前の 雨漏りワゴン車」ってフレーズをツアーで聴いたときには思わず笑ってしまったよ(ぇ)
「掲げた旗にどんな風が どんな歌が どんな時代が どんな願いが 吹くのだろう~」って歌詞はすごく胸にくるよ。

6.君という名の翼 良い歌だと思いますか??
そうだね、パートナーシップの大切さを描いてるいい曲だと思うよ。
リオさんのピアノ聴いた瞬間に鳥肌モンですから(笑)

7.ファン暦はどれくらいですか??
5年は経ってるかなー多分。

8.疲れてきましたか?
バイトで既に疲れてます。苦笑

9.コブクロ最高!!
いぇーーーす!!!!ヾ(θ⊆θ)人(“∀“〃)ノ
もはやコブクロがないと生きていけない域ですからね☆
 
10.お疲れ様でした。最後にこのバトンを...3人にまわしてください。
3人もコブファミさんに知り合いがいない私はどうしたらいいのでしょうか。。
コブファミさんでやりたい方はご自由にやってみてくださいww

風


六等星

スポンサーサイト
コブクロ+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
