No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 72 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 07

今夜 踊り狂おう 朝までー♪

天気予報通り、雪が降り始めました。

ホームで電車待ってる間と、地元着いてチャリこいで帰ってる間、凍えまくり。電車内もあんまあったかくなかったし(´・ω・`)


今日はボランティア団体の研修会で県庁へ。研修会自体は午後からなんだけど、午前中に子どもたちの意見交換会があって、そこで安全についての意見交換みたいなのを子どもたちがやるんで、その記録番組を作るために午前中から県庁へ。

地元駐輪場の定期が切れてたので、更新してたら予定の電車来てて。電車の定期も切れてるので駅員さんに電車内で切符買うって言って、ギリギリで乗車。
ギリギリマスターだよ、本当(^_^;)


んで途中でMちゃんと合流して県庁到着。
先輩も来られて、あともう1人の1年生で、番組構成のSくんを待ってると、奴からメールが。
体調崩したとかで肝心の構成のSくん来れないってオイ!!(・_・;)
撮影カメラが先輩のハンディカムやったとかゆーアクシデントもあったけど、何とか乗り切り。

お昼はラーメンを先生にご馳走になりまして(-人-)

午後から研修会。コミュニケーション能力についての講演はためになったなぁ~って感じ。コミュニケーション苦手なあたくしには実践せねばなと思うこと多々でしたわ。


研修会後に大学内メンバーでの新年会があって、時間があったのでMちゃんとパルコとspins!とユニクロにお買い物しに。あてしはRAGEBLUEでアウターとユニクロでカーディガン購入。今日は時間無いから11日に改めて行くことにしてますw

んで食べほで新年会。
今日は皆様壊れ気味(笑)
熱燗をちびちび飲んでたからなー自分。おっさんやったわーホンマf^_^;
先輩が「ファイナンシャルプランナーって何?」って聞いたのに対して、「さつまいもですわぁ~」って、丁度食べてたさつまいものパイの説明したりしてたもん、あたくしww
んで、隣の席に座ったオーストラリアの人とグローバルコミュニケーションしだしたり。笑

ホンマ楽しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


2次会的な感じでROUND①に行って、先輩がマリオサーキットやってるのを後ろでキャーキャー言いながら見てたり、UFOキャッチャーとかで景品落として遊んだり。
ジャックの光るバッジ取ったよ!(´、ゝ`)

jack



んで更に1時間カラオケ行った!!このカラオケがわやでわやで(*´艸`*)
しょっぱながOZMAのアゲ♂アゲ♂騎士☆を先輩達と大合唱+踊りまくるとかゆー!爆
だってみんなで肩組んで、ナーナーナナナ・ナナナ・ナナナ・ナナナ♪ってやるんだよww
マジあれは面白すぎた!!(*゜▽゜ノノ゛☆
その後もOZMA歌いつつ、懐メロ移行。ワンナイトカーニバルと、ヤングマンと、恋愛レボリューション21は別の意味で爆笑もんですた(●´艸)別の映像が脳内に流れてるっちゅー。笑
何だかんだ歌って、最後にまたアゲ♂アゲ♂騎士☆を大合唱+踊りまくって締めるとか爆笑だよ!


おかげで酔いが覚めたわぃ(・∀・)


んで終電2本前で帰宅ー。



今日の飲みは楽しすぎだったわ(“∀“〃)今までで1番おもろかった!!




ただ、日曜のバイトにかなりの支障が出るのは間違いないぞ(´∀`;)
スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
