No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 73 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 08

消えそうに 咲きそうな 蕾が 今年も僕を待ってる

聴きました?


コブクロ新曲【蕾】!!!


9時から東京タワー…ではなく、9ジラジのほうにかじりついて聴いてたわけで。

新年初9ジラジなわけで。
つーか、かなり久々に9ジラジを聴いたわけで。
RNバッハさんとか、懐かしいなーって思った。
その頃までだよ、リアルタイムリスナーだったのは。汗
今じゃバイト入れたら絶対無理だし、うん、無理になってきてる。
やっぱ9ジラジは中高生の番組って感じだしね。
何て言いますか、既におばちゃん目線で聴いてしまう自分が悲しい(苦笑)

まっ、私も来年成人式ですよ。
早いねー。本当。
みんなは成人式は振袖とか着るん??



今日もあったことは一緒なので書きませんだ。
忙しかった。以上


昨日から夜に弟と一戦交えるのが楽しみになってます。
あ、ダーツでね。
昨日、ダーツ買ったんだわ、弟と折半で。
これがかなり楽しくてwww
小渕主任が度々光臨しはります♪♪
ピロピロ音も鳴るからかなりたのすぃ!!!
やばい、ハマりそうです。。

つーか腕が筋肉痛です。



【蕾】は、すごいいい曲でした。

切ない。

めっちゃ切ない。

早くリリースしてほしい。


コビィの書き込みをみてまた涙してしまった私。



どこまでもついていくよ。
コビィ、黒ちゃん。

コブクロ☆


スポンサーサイト
コブクロ+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
