No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 74 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 11

しずくのように落ちてく 恋の証は

MUSIC MAN SHIP


遅ばせながら、ご報告。


買っちゃいました。ついに買っちゃった!!

KOBUKURO LIVE TOUR '04 “MUSIC MAN SHIP”FINAL

ずーーっと買いたくて買いたくてしょうがなかったんだよ。。
あれです、完全に『蕾』の影響だ。『蕾』があまりに素敵過ぎて。前々から買おうとは思ってたんで、丁度いいキッカケやなぁと思い、購入に至った訳です。収録曲も抜群やしなぁー。

ただ!!
買うんだったら初版がいいなぁと思ってて。今までタワレコとかで10%OFFとかになってたりするの見かけたけど、買わなかったのよ。地元の某店に初版があるとかという情報を持ってたから。
んで、火曜日に買いに行ったんですが、ダミーは初版のダミーだったんだよ。しかーし、モノ自体は初版じゃなかったんだよ(ノд`。)
初版じゃなかったら、そこで買う気はまっっったく無かったんだよ!!!同じ通常版買うんだったら、franc'sで買ってたよ。。がぁぁぁああ!!と、叫んだところでどうにもならないのですが。苦笑

しーかーもー!
帰って再生してみると、やったら飛ぶわ、止まったりするわで。。不良品ちゃうんか??!とマジで疑ってます。
テンションあがってるときにバグるんはホンマに腹立つな!笑
プンプン!です。(not 珠緒)

でも、素敵なのは変わらない。
神風→memoryの流れで泣いてしまった。Way Back to Tomorrowを思い出して。
何度見ても、“ハートの形のネオンがキラキラ”のところのコビィがかわゆいですw
そんで、黒ちゃんの“Jump!Jump!!”でテンションMAXーー!!!
ここ2日、ずーーーっと見てるだよ(●´∀`)ノw
だって、副音声もあるし♪♪
副音声で常に爆笑しちょるしよーww
お腹がよじれる…助けて……ブハッ!!爆


コブクロ絡みな話題をもう一つ。
Teamのオンラインプリント、発注してしまったよw
勿論、10/7・10/8の広島グリーンアリーナを!!
んで昨日届いてたみたいなのだがね、不在だったらしく、不在届が。
郵便局に電話かけてみるものの、一向に通じず!汗
しゃーないので、先にバイト先にシフト提出しに行って、飲み会参加になったり、うだりうだりして帰って、また電話しても通じない!!苦笑
やっと通じたかと思えば、
「郵:今日、大変混み合ってまして、再配達が明日になるんですが…」

何のためにわざわざ電話したと思ってんねん、アホー!!!
今日再配達してほしいからかけたんじゃん!
明日でもいいんだったら電話しないっちゅーのに!
※ちなみに不在の場合、郵便物は再配達の電話をするしないに関係なく明日・明後日に再配してくれるのだ

ありえないんですけどーーー???!
ハンパないくらいしょぼーんです(´・ω・`)


まっ、いいわ。。今日の夜が楽しみだww


今、『Ring』(副音声付)まで来たよ!
『Ring』、ごっつ好きなんだよーーーー!!!!
主任のギターが超カッコいいんだよ!!!もう、鳥肌鳥肌。
黒ちゃんのシャウトにぞくぞくです。
この曲聴くと、すっげービリビリします。
切ないよーー。切ないわーー。
歌詞とメロディが激ヤバなのです。
“この手で壊して 粉々に忘れてしまおうと 鏡に投げつけた
Ringにこぼした この胸の痛みを 涙を‥”

ここ好きだねー。はぅあ~~(*´艸`*)


『DOOR』キターー(゜∀゜)ーー!!

スポンサーサイト
コブクロ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
