No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 75 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 12

抱えきれない荷物を 僕は両腕にさげている

そのまんまです。アイ(Θ⊆Θ)


今日は大学が1限しかない日(ぇ)なので、お昼からMちゃんとバーゲンに行く予定で。
1限は英語のテスト。昨夜テスト勉強してたら、コブクロDVD見ながらやってたもんで、あえなく撃沈。苦笑
朝も、いつもより早めに行ってテスト対策するつもりやったんですが、乗ろうとしてた電車が駅に来る時間に起床という事態。
準備あれこれしてたら結局時間ギリギリで。
テスト対策は電車移動内でやったのみで本番。
結果は言わずもがな、ぐだぐだもいいところだったよ(当然だ)

Mちゃんが大学に来るまでの時間、PCして暇つぶして、Mちゃんと一緒に学食でお昼食べてから市内へ(・ω・)

とりま、Mちゃんが機種変するということで、デオデオ本店へ。データ移動してる待ち時間はフタバとサンモールをウロウロ。
サンモールのボークスでジャックの鈴(キャラポットのシリーズ)と、でこぼこフレンズのストラップ買った(・∀・)
んで同じく4Fをウロウロしてたら、COOL INEでピーコートが4.990円になっててん!!
即買いな勢いだったけど、とりあえず保留に。
んでMちゃんの携帯取りに行って、お互いMP3のイヤホンが欲しいってことで袋町のデオデオネバーランドへ。テクニカのイヤホン買った。一番安いやつだけど、全然良い!!今使ってるけど、結構音もクリアでいい(^U^*)
デオデオ行く間にストーンショップでリング2コ購入。やって1コ525円ですもの☆
あたくし指太なので、なかなか手頃な価格のリングって小指くらいしか入らないんださ。これはかなり満足(“∀“〃)

その後、PARCO行ってまたまたRAGEBLUEで服買った!
どんだけ買うねん!ってツッコミは受けつけます。苦笑
でもでも、すごい安くなってるのだよ!んで結構あてし好みなデザイン多くてね(o^∇')Ь今日も2着購入しやした。カッコよろし(・∀・)
その後spins!物色して、お腹空いたねぇってことになって、晩御飯食べに。
ネバーランド前のカフェバーみたいなお店にフラッと入ったんやけど、雰囲気が超オトナな空気!!
料理が美味しい上に、値段がかなりお手頃やったのには感動。

食後再びサンモールへ。COOL INEでピーコートとインナー購入して、ユニクロでMちゃんとパンツを2本まとめ買いした♪スキニーの黒をまた買ってしまったさ!黒があってかなり一目惚れw
あと、赤チェックのショルダーが1.000円やったので、それも一緒に購入。
丁度ユニクロ行ったら、そこでバイトしてるAちゃんに会いました。頑張ってらしたわ~お疲れ様!!(´∀`)


さてさて、今日のあたくしの行動はそんな感じで。買いまくりの1日でした。バイト代がかなり消えたよ(笑)

いやはや疲れた。。帰って水曜・木曜のなるトモ!見たら即爆睡でしたが。苦笑


えーんど、起きたら見事に風邪っぴき。
今日の飲み会行けるかが激しく心配です(´Д`;)

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
