No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 76 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 13

空気で酔える子です。

どーもー、飲み会帰りでーす。
飲み会やのに、アルコールは殆ど摂取しておりません。笑
唯一、Hさんが飲んでた熱燗をお猪口1杯もらって飲んだだけ。

だって、明日9時からバイトじゃもん(´・ω・`)


今朝起きたら見事に風邪っ引き。
げほげほ咳が止まらない、胃がヤバい…ってなことで、大学行かなかったお。
行ったとしても多分1限出たら帰りそうな勢いだったからさ。

午前中ずっと寝込んで、午後起床。
起きて胃に食べ物入れてからまた寝込んで。5時くらいまでずっと寝てたの。

んでも今日は、7時からバイト先の新年会で飲み会やったから、それには行きたかったので行ってきた(コラ)
先輩に絡まれまくりでww
「素直ですごくいい子だよ~~」って言われ、何故だかハイタッチしたり。笑

好みのタイプ聞かれても困るがなーf^_^;
私をよーく知ってる人には伝わるとは思うんだけど。
外見的な部分は関係ない。内面重視型なんだよ。過去を振り返ると…そうやんねー、うんうん。

理想はずっと「高井さん」やから。本当に。
親友に「あんたは高井さんみたいな人と出会ったら、間違いなく結婚する」って言われた程。笑

えぇ、高井俊彦が好きすぎですから(´、ゝ`)
師匠には負けますけどもね。



とまぁ、いろいろと楽しい飲み会でした。
また機会があれば参加しますわぁ~


土日のバイトが耐えれるかな。。
もう既に死んでます(´Д`;)
あーっ!お腹痛いっ!!

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
