No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 77 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 15

込み上げる思いは 誰に届くのだろう あなたにはもう届かない

怒涛の土日が終了しました。
バイトで死亡。どーん。
100円デーは死です。
どんだけ人が来るんだ、コンニャロ!
来週の土日が恐ろしいな、こりゃ。
と言いつつ、来週はバイト入ってないんだけどね。
BACK LASHのライブ行きたいわーってシフト書いたとき考えてたからね。

いまだにBACK LASHのライブ行くかどうか迷ってて。
すっごく行きたいんだけども1人で行くのがどうも気が進まなくて。
ハコ自体がナミキなのもその要因。
だってナミキ行ったことないんだもーん(´・ω・`)

誰か一緒に行ってくれる人募集。
その前にチケの確保が出来てないけど(ぇ)


ということで多分不参加です。
今年とりあえず、3月末のポ様のツアーには参戦予定です。
副長がチケ取り頑張ってくれるみたいですのでそれに付いて行こうかと。
コブクロさんのツアー決まったら勿論参加です。



話は変わりますが、友達と「ラン単独が2月か3月にあれば行きたい」と最近よく話します。
出来たら3月上旬に決定してくれないかな。
青春きっぷ使って行くがなヾ( ´ー`)
あわよくば、高井さん単独決定して欲しい。
高井さん単独が決まったら行っちゃうと思われ。
そして師匠と絡み倒す!笑(迷惑だっつーに;)



高井さーーーーん!!!叫
結婚2周年オメ!!!(*´∀`)ノ゛+ ┼
>師匠日記より


結婚してはろうが、高井俊彦が私は大好きだ。

高井俊彦は本当偉大である。
高井さんの存在は、私の中で大きなものなのであります。

貴方がいたから、今の私はここにいる。
貴方がいてくれたから、壁を破ることができた。

貴方に届くことはないけれど、伝えたい。



『私をあのとき笑わせてくれて、本当に有難う。
私を、暗闇から救ってくれて有難う』



貴方が幸せなら、私はそれでいい。

貴方は、幸せですか?






人は誰も恋をして初めて知る
本当の自分の弱さと強さと 向き合っていくんだ
雲が遠ざかる

あなたを忘れてしまうほどの 恋が胸を焦がす日まで
この道は誰とも歩けない あの日のように

舞い上がる花びらに吹かれて あなたと見た春を探す
小さなつむじ風鳴いている
この風はあなたですか?
次の春も吹きますか?
      コブクロ/風


風


スポンサーサイト
ランディーズ+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
