No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 78 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 17

僕を知っているのだろうか いつも側にいるのだけれど

DEVI GACHAPIN落札出来ず(;_;)
あと一歩やったのになぁ。。一瞬の迷いが致命傷。
最後まで競ったのですけど、、あーぁ。
まぁ、いっか。買うなってことやったのでしょう。


最近どうも日記の内容が痛い気がしてならん。汗
ごめんーね、痛い子やから、自分。

“風に吹かれて”での『WINDING ROAD』を聴いてみたり。
んー、えぇ曲だw
『WINDING ROAD』より、『三つ葉のクローバー』のほうを音源化して欲しいけん。
馬場さぁーーーん!!!カッコよすww

早いとこ、franc'sに予約しに行かねばね。



サイト2周年に向けてリニュもしたいところ。
ってか、もう2年になるんじゃね。あの適当サイト。うわー…目的もなくよくやってきたよね。
もうちょっと何か目的を立てて運営せないけんね。
テスト終わったらやっちゃる。



カラオケ行きたいわーーー。
と、風邪っ引きのあてしが言えることではないのだが。
激しくコブクロ歌いたくてしゃーないのだ。
アッツン、さいこ、春休みになったら行きませんか?笑>私信


そいでは、ポ様のライブ映像見て、ちょーいとボルテージを上げつつ大人しく寝ます。
副長、チケ取ってなーーー!!

mix // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
