No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 79 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 20

ずるずる引こずると大変危険。

昨日提出のゼミのレポートですが。

結 局 提 出 で き な か っ た ww

みんなに聞いたら「まだ出してない」という答え多数。
もーいいよ、本当。来週出しに行ってやるー


大学は只今補講期間でございます。
今日は英語の補講が入ってて、しかもテースト!
うちの大学は補講期間に語学系の科目のテストがあるんだよ。
なのでしぶしぶ行ったというわけ。
共通科目だったら多分いってません。笑
けどけど、前期で1個単位落とした(故意にだけど)ので、後期は1つも落としたくないんだよね。
頑張らねばーうおーーー(`・ω・´)

大学着いて、とりあえず学食行ってみると、コナン君(仮)がいました。他にもメディアのメンバーいたけどね。
つーか、不○家のカントリーマアムをもらっちったよ!!
ある意味今ではレア商品。笑
Aちゃんがちょっと経って来て、一緒にご飯食べて。
みんなで「ダルいわー」言いながら教室移動。

しっかし、あのテストはホンマにダルかった!!苦笑
点数は気にしないから、単位出たらそれでいいよ、本当。
「可」でいいから単位ーー!苦笑

横川で寄り道して帰った。風邪引いてるにも関わらず、おいしいものの誘惑には勝てなかった(汗)
んで帰ってから爆睡。。ちょっと体が楽になった気がするよ。

日曜日までに風邪を何とかしたいのだが。
日曜日にMちゃんとKちゃんと3人で薬研堀にカレー鍋を食べに行くことにしてるんだよ。
東京メンバーみんなで行ったらしいカレー鍋。
友近絶賛(らしい)、カレー鍋。
食いたいわーー!!!


常においしいものには勝てないのだね、人間。
つーか元1メンバーでどこか食べに行きたいな。
カラオケと連動して企画したいかもしれんです。

うおっし、しっかり休息を取るとします。

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
