No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 8 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 01

薄手のシャツじゃまだ少し寒い春の 朝のぬくもりが切ないのは貴方を思い出すから。

今日の出来事。

結局市内には行かなかったよん。うへへ。
何か知らんが4時まで寝たり起きたりしちゃってたよ(ぇ)
5時前にS店にシフトを見に行って、M店にもシフトを見に行って。
M店行ったときにリオ店長に辞めるって話を出して。
「柚:店長、話あるんですけど…」
「リオ店長:だめだって。もうちょっと頑張ってみな」
―話拒否ですかっ?!(´Д`;)
「今日忙しいからまた話しよう」ってことになったけど。
家帰って、適当にMステSP見てたらさ、コブクロ何気にいろいろランクインしちょったじゃん!!(≧▽≦)
あと、師匠とやたらメールしてたりね(笑)

RADIO COCOONをネット配信で聴きながらこの日記を打ってる訳ですが、Kちゃんはリアルタイムで今日聞いたんかな??(・∀・){どうー?)
つい数週間前のコブクロライブの感動を思い起こしておるのですが。
めちゃくちゃ涙出そう。泣いちゃいそう!(ノ_<。)
コブクロー…面白い!!!何でそないおもろいんしょうかねぇ。(しみじみ)
「小:俺でサウンド・テイスティングしてるやないか!」 あーおもろいw
こんな面白いのに、歌うときはめちゃくちゃカッコよくって。ギャップが激しいんだよね!(≧◇≦)
コブクロに日々惚れて、日々ハマっていってるねー。あたくしゃ。
近いうちに先行予約しなきゃね(*´∇`*)

にちゃんのコブクロスレで発見したコブクロ顔文字。
(●⊆●)ヽ(“∀“〃)
これに結構ハマる。笑
コビィんはコビィ自身がよく使ってるしね(笑)
黒ちゃん顔文字の開発が難しいんだよね~。


明日はいよいよ、大学の入学式ですよ。
いよいよ大学生。
スポンサーサイト
コブクロ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
