No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 80 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 21

どうも香りというのに弱いらしい。

風邪、かなり良くなったー!!(θ∀θ)
昨日の吐き気が嘘のよう。まだ鼻と喉は風邪の症状があるけど、頭痛と吐き気、体のダルさはかなり改善されたよん(・∀・)

これも偏にLUSHのバスボムのおかげかね?笑


昨日お風呂入るのに「みつばちB」のバスボムを使ったんです。
めっさ甘い香りやったけど、かなり好きな香りww
浸かってるときもずっと頭痛がしてたんだけど、それがいつの間にか無くなってたという!(´∀`人)

テスト終わったらLUSH行きたいーー!!


今日のカレー鍋ですが、結局中止です。
私の風邪も原因の1つですが、なんとお店自体が日曜定休日だったんと!!苦笑
あたくしが健康体のときにみんなで行くとよ。



つーかつーか。ライブ参戦決定です(・ω・)
3/3 よしもとデリバリー劇場 in 倉敷
に行くことになりました♪♪

【メンバー】
陣さん,ダイノジ,ロザン,たぁちん×ビキのスペシャルユニット,ノンスタ,だいたひかる,ですよ。

…すごくないか?!このメンバー!!(゜∀゜ノノ
後ろ東京2組はどーでもいいんですけど(ぇ)、関西勢+ダイノジ!!!
これは自分的にかなりヒットww
これでたぁちんonlyじゃなくて、高井さんも来てくれたらなー、本当言うこと無いんですけどねww
あわよくば、ラン・ロザン(+ノンスタ)のツートップが揃うところだったのに!!
高井さんと宇治ーーーー!!!!!(逝)
はい、テンションMAXだぁよw

とりま、ひなまつりが楽しみです(・∀・)
3月末にはポ様のライブも行くかもだしね。

3月中にラン単独が決まらないかどうか、気にしております。。

スポンサーサイト
mix // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
