No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 81 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 23

柔らかな陽だまりが包む背中に ポツリ話しかけながら。

特に昨日今日とやったことがないです。苦笑

あ、昨日はゼミのレポート書きました。
うちのオカンの記事書いたんだけども。
オカンの若かりし頃のこと書いたんですがね。波乱万丈だよなーと改めて思ったわけで。

ちょっとだけ書くと、オカンは若い頃にアメリカに住んでたことがあって。7年くらいいたらしいよ。
向こうではちゃんと語学学校とか行って、ハイスクールの卒業資格も取ったらしい。
んで学費や帰国費用稼ぐのにいろんなバイトしたんやと。

オカンは本当自立した人です。
これは向こうで培ったものやって言ってた。
オカンはどこにでもいるようなオバちゃんなんだけど、すごいわーって話聞くたびに思うよ。

よくやってたよ、本当。


んでこっち帰ってきてくれてありがとう。
帰って、オトンと結婚してなかったらうちは今ここには居ない訳ですから。



オカン、娘はあまり自立出来ていなくてごめん。
思い切り親の脛かじって、甘えてます。

本当申し訳ない。


そしてありがとう。



東京タワーを見ると毎回涙。
何かね、分かるんだよ。
母親の無償の愛というのが。
うちのオカンもよく言ってるし、それは感じてる。

何だかんだで東京タワー、ハマってます。笑



妙に今日は真面目な日記でした。
んではノシ

明日は大学が創立記念日とかで休みなので、お昼からバイト行って来ます(・∀・)

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
