No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 82 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 25

自分らしく やれること まだまだ。

テスト前やから勉強しようー思ってるのに1こも勉強してない。爆



もう昨日のこと。

やっとfranc's行ってきました(・ω・)
ジョンさんにもやっと新年のご挨拶が出来ました。今年もお世話になります!!m(_ _)m
BACK LASHのSEVEN SOULSを買いました。これで音源はほぼ制覇!(´∀`人)
TRY IT ONCE AGAIN、organic、Ooooh!Yaaa!Fresh!はバイト先で借りたから。アルバムは全部揃ったね。

しかし本当残念(´・ω・`)
こうも好きになるバンドが次々に解散やら活動休止になるのはホンマつらい。
19に始まり、THE CRANE FLY(復活したけどねw)、THE JET BILLY、サウスケ、BACK LASH…
本命さんが健在であることは本当に有り難いこと。
コブクロさん、これからも宜しくね!!笑


あ、あと腕時計の電池交換しにイズミに行ってきた。
今年で5年目のFOSSIL。頑張ってくれてます。
この時計は本当にすごいよ。見たらみんなまず驚く。
パッと見はアナログ時計だけど、よく見たら後ろ(文字盤っていうんかな?)がデジタル表示でそれが秒針なのですよ。うん、イマイチ伝わりにくい書き方で申し訳ないf^_^;
見たことある人には伝わると思うけどね(苦笑)
そのデジタル表示の秒針が表示されんくなってて。そろそろ換えどきだったからね。
んで交換しに行ったついでにイズミ徘徊してた。
本屋でMOVっていう広島の雑誌立ち読みしてたら、大学のN先輩載ってた!笑
あと、同じ高校やったN君も載ってた。すごいな(笑)


帰ってからSEVEN SOULS開封。

SEVEN SOULS



好きだーー!!!

BACK LASH好きだ!
何でもっと早く出会えなかったんだろう。。無念としか言いようがないよ…


私=コブクロのイメージ強いと思うけど、BACK LASHは系統全然違うと思うよ。
コブクロの他に私が好きなアーティストも一貫性があるんよね。サウスケやかりゆし58はロック系統だけど、いい歌詞のロック。19や3Bもそうだし。
基本、歌詞重視なんよね。音もそりゃ重要だけども。歌詞の比重が多め。
BACK LASHもその傾向があるっちゃあるけど、音とリズム感先行で入ったんだよね。
ちょっとユルめな感じがすっごくいい。

聴いて欲しいですわー本当。
SEVEN SOULSでオススメなのは、My style、Equal、Mellowかな。今聴いてる感じでは。



だぁぁっ!!
テストーー!!
一番気がかりの英語まであと半日。。


今から頑張るは…(×_×;)

スポンサーサイト
音楽 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
