No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 83 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 25

私は未だにPink haleluyahで止まっている。

今日から本格的にテスト開始。


今日は経営と英語のテスト。
経営は参照可だったので特に勉強せず。
英語のテキストをNAMELESS WORLD・武道館DVD副音声付を見ながら(聞きながら)眺めてた。笑
なので全く頭に入らない、効率の超悪い勉強を朝までやってた。

テスト時間よりちょい早めの電車で行ったのだが、バス停行くとありえない人の波。
これは絶対バス乗れないと判断して、Mちゃんと徒歩で大学へ。
何とか間に合ったよ(・ω・)

経営のテストは正直簡単でした。
30分経って即退室したもん。苦笑

Mちゃんと一緒にお昼食べに行ってると、少年探偵団のメンバーと合流。
元太くんとハグして、一緒にお昼行くことに。
んで、お昼食べていたら元太くんが突然、
「元:博士、jealkb知ってる?」
「き:うん、まぁ知ってるよ。私よかMちゃんのほうが断然jealerやと思うけど」
「M:確かに(笑)」
その後、chaos様がイイ!!(・∀・)って盛り上がる(笑)
何か2月末までPVがJOYで見れるらしい。Mちゃんと行くか?って話になったけどどうなるかねーww

食べ終わってまったりしてると、Mちゃんが突然
「品川のブログに目窪みらしき奴がいてる」と発言。
それを確かめるためにフリースペースへ。
んで品川のブログ見てみたら。。


いた。笑


河本っちゃん主催新年会の記事にいましたよ。
すっごい笑顔(だと思われる)のあやつが。笑

それから結局英語の勉強はスルーで、ブログ探索。笑
chaos様の素敵ながぞーがゲッツできました(´∀`)


英語のテスト。
多分…単位は大丈夫だろうと思われ。
まぁ、どうにかなるでしょう(ぇ)
もう終わったものはどうしようもないんだもの。

んで、Mちゃんのお宅訪問して帰ってきました。
そんなもんだな、おう。



明日は私用で大学に行って来ます。
編集作業、めんどいなー…(汗)

そいではノシ

スポンサーサイト
mix // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
