No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 84 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 28

光の彼方へ。

2大トップニュース。
重要性の高い方から書きます。


【ランディーズ単独決定!!!】
ランディーズ

3月9日に単独決まったよ!!
高井さんよ、本当にありがとう。(あれ、たぁちんは?汗)
11月、福山の学祭に行ったとき、高井さんに直訴?したんだ。
「2月か3月に単独やって頂けたらすごく嬉しいです。3月だともう春休みですし」
まさか実現するとはねww
今、Mちゃん誘って行こうという話をしてます。
ただ、うちの親を説得するのがねー…
何せうちの親は昔の人だからなぁ;;
しかし、今回は何としても!!


【コブクロ『蕾』リリース詳細発表!!!】
コブクロ/ASB

ついに「蕾」のリリース日決まった!
3月21日!!!!!
カップリングは「風見鶏」と「彼方へ」。
うおぉぉぉおおおお!!!!!
「風見鶏」はWay Back to Tomorrowで聴いて、本当よかったので音源化して欲しかったんだよね。かざーみどりぃー♪
「彼方へ」もNAMELESS WORLDの1曲目を飾った曲。これはさ、ロックチューンでめっさ好き!つか完璧に歌える自信がある!笑
さあ!太陽の果て広がる世界 祈りの鐘打ち鳴らせば~♪
勿論初回盤ゲットですww


今日の日記+α
昼からバイトでして。めっちゃ忙しかったです。
返却いっこも出来やしない。
つか今日はやたらと事故処理やらクレームやら、ややこしい対応にぶち当たりました。厄日?って先輩に言われた(笑)
2月上旬のシフトが決まりました。
休憩中に店長に「11日なんだけど、14時までしか出れんのん?」と聞かれ。
だから14時までって書いてるんじゃん!(-_-;)
その次の言葉。「6時から出てくれん?」

無理だっつーの!!!起きれるわけないじゃんかーーー(゜д。;)
私の抗議は認められず、有無を言わさず6時入り決定。
12時であがっていいからって言われても。。嫌だよ!!
最終的に「9時14時っていうシフトは認めん」って。

明日私その9時14時シフトですけど。苦笑


んでラン単独決定を知って、サイトリヌ決行。
今回はちょっと頑張った。
2月入ったらindexもちゃんとするよ。


あぁ、明日早いしもう落ちます。
私の脳内はコブクロとラン一色です(笑)

スポンサーサイト
音楽+お笑い // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
