No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 85 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 29

重圧に耐えながら 外の冬景色 僕の心渦巻く 平野一面広がる 白銀世界 飛んでゆく飛んでゆく飛んでゆく

昨日書いたバイトの件。
シフト変わってもらえた!!本来予定の9時14時で出れることに(^U^*)
本当にありがとうございます、Fさん!


今日も上記と同じシフトでバイトです。
後半大変でした。加工がやたらあって。つか今日返却デーだし(´Д`;)
はぁ。。まだまだ未熟だなーと思う訳で。


家帰って、おとんが灯油買いに行くのに同行。
この2人で出ると、大概どっかに行きます。
そして大概空港に行く訳で。笑
今日も空港に行ってきた。リッチに1区間だけ高速乗ってww
途中にあるサービスエリアに行きたかったんだよ。
サービスエリアにてジモティのくせにもみじ饅頭物色。


∑( ̄口 ̄)あ


あったーーーー!!!!!



むっちゃ個人的にずっと食べたかった某店の“抹茶ミルク”のもみじ饅頭発見(゜∀゜)
勿論購入ww
あと、おとんが同じく某店のもみじ饅頭の詰め合わせと、お煎餅買ってくれました。うはぁ(*´艸`*)
その某店にこだわりがあるのはおとんなんだけども。笑
もみじ饅頭は藤井屋だと私は思うし。小声


高速降りて空港到着。
送迎デッキに出たら丁度離陸するところだった(・∀・)
夕日がすごく今日は綺麗で、また良かった。今日の夕暮れはすごく貴重やったと思うわ~
んで離陸後30分くらいしたら着陸便があった。夜の空港は誘導灯がむっちゃ綺麗なので私は結構好きだったりします(・ω・)
それから15分後にもう1便着陸。諸事情でもうちょっとで見逃すとこだった(笑)
今日は夕方3便見れたから収穫良だったね(^U^*)



帰宅してご飯食べて、死。
宇治原氏のお姿はまだ崇めてません。汗
まっ、明日にでもね。


しかし今日は予定していたレポートに着工することが出来ず。
自業自得だけど。苦笑

明日の昼までに出来たら、速達で送れば間に合う気がするけど、多分それ以降に完成すると思うし、やっぱり火曜に直接持って行かなきゃいけんっぽ。



とりあえずレポート頑張りますわ…

スポンサーサイト
広島 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
