No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 86 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 30

ギリギリの危ない綱渡り

レポート、さっき(といっても結構前だが)完成させたよ。あと印刷のみ。
月曜昼までに終わらせて、速達で楽して送ると意気込んでた私はどこ行ったんやらf^_^;
昨日朝6時まで起きてて、寝てしまって。目が覚めたら午後3時でした(どーん)
諦めて今日の4限のテスト後に持って行くことにしました。郵送だと手渡ったかが心配だったからまぁいいっちゃいいし。
2~3時台に安田へゴー!します(・ω・)


今日はそのレポートが1つと、あとおかんがプリズン・ブレイク借りてきたので、8~10まで見た。
マイケル(主人公)、むっちゃ素敵やわ。。何か陰のある感じがクールでカッコいいんだよね(´∀`)
話のほうは、もう凄い展開!!「えぇーー!」っておかんといいながら見てた。笑
残りの11・12がすっっごく気になります。こりゃまた借りるな、おかんが(●´艸)



激しくLUSH行きたいよー(≧Å≦)
お買い物したいよー!
石鹸は福袋に入ってたのがあるから当分大丈夫やと思うんだが、バスボムやら他いろいろほーしーいー!!(≧□≦)o″

欲しいものリスト
・フレッシュフレンド
・バターボール
・紫ショック
・菜
・ブルースカイ(弟希望)
この5つは欲しいッスわ~

3月入ったら
・カカ・ノワール・ベベ
・マハラジャ
を弟用に買いに行く予定。
弟がカカで染めたいらしい。つか私がやる羽目になるんだろうけれどさ(-з-)


2月給料入ったら行くな、こりゃ。




とりま今日1限のテスト勉強せねばね。。アハハハ(;_;)

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
