No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 88 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 01

(´・ω・`)→(*゜▽゜ノノ゛☆

テストしゅーりょーー。
今日のマーケティングで最後でした。


その前に昨日の話を。
4限終わりで安田にレポート提出しに行って、本当は真っ直ぐ帰るつもりだったんだけど!だけど!!
我慢出来ずLUSH行って参りまして。
昨日はそごうのほうにあるLUSHに行って来ました。
ソレイユに比べてそごうのほうが店舗広かった(ノ゜Д゜)
んで結構オープンな感じで入りやすかったよw
絶対シャンプーバーは欲しかったんで、シャンプーバー物色してたら店員さんに声かけられて。
店員さんにいろいろアドバイス頂きながらも、やっぱり紫ショックをチョイス。
あと、フレッシュフレンドが気になってたんで聞いてみたら、かなり油分を取ってくれる商品でオイリーにはいいのだそう。ただ、今の時期だと余計に油分を取り過ぎてしまうので、使うなら夏場がいいそうで。
もう1このブラックビューティーがお試し出来たんでやらせてもらって、結果購入。
他にもシャワーゼリーのウーッシュ!や、華麗なる饗宴と美味しい日曜日をお試しさせてもらいました。
華麗なる饗宴はちょっと欲しかったよ(´Д`;)
あと、バスボム買った。トゥインクルと踊りあかそうの2つね。
んでお会計してもらったらあと200円足したらポイント1こ増えるってことで、値段調整でサンベイビー買って。
冬季限定商品か生パックを含めて2.000円以上お買い上げで、足しあつのサンプルを頂きました(´∀`人)冷え性やからかなり期待してます♪

お買い上げ★


んで家帰ったら死んでた訳で。

本当は今日のマーケティングのテスト対策するはずが、爆睡でww
朝まで目覚めませんでした(アホ)
マーケティング、テスト問題分かってたから予め考えていけば全然余裕だったんだよー。


んで、テスト。
みんなはもう文章考えて来てたみたいで、ペン進む進む。
それに引き換え、自分はひたすらテキストをペラペラさせてました。
おかげで1問出来てない!爆
間に合わなかった!!苦笑
あーあ、もう33点ありません。滝汗
可でもいいので単位が出ることを祈ります(-人-)

テストでかなりヘコんで、魂抜けてたり。
テスト終わりで、例のマップの説明を軽くNちゃんにしたり。
結論は「やってみんと分からない」。笑
実際そうだもん。体験せんと理解出来んと思うし。ごめんねNちゃん(´・ω・`)

それからMちゃんとパソコンいじり倒す。
今日は激安宿探しとかした。
んで、激安宿発見しましたww有り得んってくらい安い!笑
あと、大阪までの交通手段とかね。高速バス見てたら、出発21日前までにネット予約したら25% OFFになるっていうのを発見!!
最初は青春きっぷ使って行く予定やったけど、高速バスでそれぞれ大阪出てきて、大阪で集合にしようということに。
あと、大阪観光どこ行くか。今HEPと空中庭園は決定してるんだよね。空中庭園はチュートリアリズムの余韻を楽しみに行くとか!爆笑
大阪観光するのにいいスポットがあれば、情報提供して頂けるととても嬉しいです(・∀・)何かいいとこあったら是非お願いします!m(_ _)m

んでまぁ大学に諸事情でかなり滞在して帰宅。
Mちゃんのお宅にまたもや転がり込んでたんですけど。笑
今度は3/3のほうの予備調査して。
いろいろ新事実が判明したよ~(・ω・)

7時半に家に着いたよ。
ご飯食べて、まったりしてからお風呂。
今日はLUSH DAY。
いろんなものをおろしました。
まず、買ってきた紫ショックとブラックビューティー。それと福袋に入ってたみつばちマーチ。
そしてサンベイビー投入。
まぢ癒されたはー!!(*´艸`*)
はぁ、、ウットリ(“∀“〃)


明日は半額デー。お昼はバイトです。
店長がお年玉を準備してくれていることを切に祈ります。


それじゃ寝るよ。雪が降らなきゃいいがね…

スポンサーサイト
mix // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
