No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 89 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 01

霞に浮かぶ幻じゃないよね。

すげぇ。

すげぇぇぇえええ!!!!!





コブクロ 2007年ツアー決定っっ!!!!((“∀“〃))

コブクロ/WINDING ROAD


しかもしかも。




ま た ま た 広 島 初 日 !!!
ま た ま た グ リ ー ン ア リ ー ナ 2 d a y s !!!






これはー…行くしかないだろう!!!(θ⊇θ)9"



19日から先行受付開始。
あーぁ、お金が、お金が、、飛んでゆくーww
嬉しい悲鳴だ。苦笑



ラン単独も決まってさ、行けれるかもしれないっていうだけでも嬉しいのに、コブクロツアー決定ってさぁ。。
“偶然という名の運命”ですね、まさに。(from 永遠にともに)
二十歳のお祝いかね、コブクロからの。(逝ってよし)
ツアーまでには二十歳になるもんね。
二十歳の初ライブがコブクロになるのかな。
いやー嬉しい限りだ。
ツアー決定をオフィで見たときには涙。
そして10時回ってたにも関わらず、叫(迷惑)
そんで“風に吹かれて2006”を見出す。
後でライブDVD引っ張り出してみようと思ってる。



あの感動に、あの喜びに、あの熱に、あの渦に。


また、私は参加したい。

あの魔法のような時間を、たくさんの人と共有したい。




6/16・6/17
グリーンアリーナで、小渕健太郎と黒田俊介に会いたい。





この興奮のまま、今日は終わっていきたいと思います。

スポンサーサイト
コブクロ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
