No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 9 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 04

歩きすぎて両足が痛い。

溜まってたなー…ここ数日死んでたので(苦笑)ゴメンちゃい。


4/1
大学の入学式でございました。
くそ寒かった…何故空調設備を使用しないんだ!!
メディアは70人だってよー。女子20数人らしい(笑)
つーか、誰も知らん!!生きていけるか若干不安だぬん…
何かいろいろ説明とかあって終わったの3時前で。
それから市内出て。おかんをKERA!ショに連れてった(爆)「あんたよくこんな店知っとるね…」って。いや、普通だよ!とつっこんだけどさ。
それから野の葡萄行ってお食事wやばいくらいにあたくし好みな和食
帰宅したら8時だったとさ。苦笑

4/2
オープンからM店でバイト。
雨降ってしかも雷すごかったのに、んで5倍デーとかじゃなかったのにあり得ないくらいお客さん来たし
まぁーじ死んだ…変なおばちゃんの相手されたし
帰ったら4時だったよ。んで5時からお買い物行った。
「和式」DVD、いつ入荷するか分からんらしい。。店長が業者に急かしてくれてるみたいだけど(笑)早く届いてほしいよー♪
昨日の疲れと今日の疲れのダブルパンチで9時に寝てたし。笑

4/3
講義はまだやねんけど、何かいろいろガイダンスっちゅーもんがあって、それに行ってきた。
朝の通勤・通学列車に初めて乗った(笑)ヤバスヤバス
つーか元6の方とか、同じ高校だった方を多々見かけるのは何故なんでしょうか…(苦笑)
何とか6時からのバイトまでに帰ってこれたよ
いろいろ今日もテンテコマイでございました。。


明日も大学。にぎゃーー!!
スポンサーサイト
mix // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
