No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 90 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 03

アクティブなのもたまにはいいよね。

テンションが凄まじいので日記書きます。


Mちゃんとねぎせんべいちゃんと一緒に第2回鍋パ開催。
今日はお店に食べに行きました。
あれだわ、1月に延期になったカレー鍋を食べに行ったんだ。

3時にシャレオ集合して、ねぎちゃんから菅ちゃんの写真頂いたw結構かわゆく撮れててニマニマです。ねぎちゃん、ありんとー(・∀・)
あたくしがお金おろしに行って、新しいLUSH TIMESほしさにまたそごうのLUSH行って。
弟が買え買えうるさかったバブルバーを買いました。葉っぱちゃん♪
あとバターボール買った(・∀・)
この前の店員さんに会ってちと立ち話したりね。

その後、紙屋町フタバ向かってたら、大学の先生3人に遭遇!笑
こっちは気付いてなくて、向こうに腕叩かれて気付いたとか(笑)
紙屋町フタバでマンスリー購入。
んで場所をマックに移して100円マックしながらお笑い談義。
ねぎちゃんが石田くん用にプレ用意したいとのことで、LOFT行って。
その後徒歩で薬研堀へ。
薬研堀は夜の街であります。
飲み屋・居酒屋がたくさん。
そして、エロ三羽烏のニオイがプンプンしてました。笑
まぁ私はバイト先でかなり免疫がついてるのでどーってことないんですけどねf^_^;

その目的のお店がかなりややこしいところにありまして。探すのに苦労しました(´Д`;)
んでやっとのことで発見して、お店入ると予約でいっぱい(どーん)
7時までならということで、なんとかカレー鍋にありつけました(・∀・)
カレー鍋待ってる間に、鶏モモ肉の網焼きを頼んで食べたんやけど、これがめさ美味!!!
柚子胡椒で食べるんがまた美味いの!!
あれは感動(´∀`)
んでメインのカレー鍋。
うーーまーーーーっ!!!(“∀“〃)

カレー鍋、めっちゃ美味しかったよぅ(≧▽≦)
野菜もしっかり入ってて。つくね美味!
最後のうどんも美味しかった☆★
今度ゆっくり行きたかよ(・ω・)

んで早々と食べて出てきて。
2次会しよかー的ノリでカラオケ行ったらやっぱ高い!(´△`)ξ
MちゃんがROUND①が安かったってのを思い出して、一行はROUND①へ。
何やっけ、3時間いろいろ遊び放題ってやつをやったんよ。
カラオケが出来ると聞いてまずカラオケを。
選曲が濃すぎ!笑
芸人関連多かったなww
カラオケ後、ダーツやった!日頃の成果が出たか?!笑
ソフトで家のと同じやったから感覚一緒でいつも通り投げてました(笑)
ダーツに関しては主任を見て研究しちょるで~(*´艸`*)

ダーツの後は、ゲーセン。これも遊び放題!
太鼓の達人やった!太鼓反応悪くなければ言うことないんやけどねー(Θ⊆Θ)
あとカーレースものとか。
つか、懐かしのボケツッコミ発見!!
アメザリのカーチェイスネタでチャレンジ。
平井氏ー!!柳!!
つか平井氏結婚したよね。今更やけどよf^_^;
普通に聞き入ってて全然ツッコミ出来ず終了。苦笑
あと、久々にサンバdeアミーゴやったよ。
屋上行って、バッティングやった!バッティングはいいストレス発散になるね(“∀“〃)
やるにつれていい感じに当たる!!
スカーっとするのだw
Mちゃんと2人わーわー言いながらやってたんで、ねぎちゃんは正直引いてたと思われ(苦笑)ごめんね(´・ω・`)



もう書くのも面倒になってきた。。

寝ますわ。
おやすみなさいまし。


写真:ダーツにて。主任降臨ww
主任降臨!笑

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
