No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 91 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 05

うわべだけなんだよ、結局。

白黒・ラン

オクでLUSH製品×2を落とした。
だって、送料・手数料込みでも元値より安かったからね。
ジキルとハイド単品,エッグノッグキッス+桜日記のセットがやってきます。
これは自分へのバレンタインプレってことにしとこー(苦笑)


今日は3月チケ販売で。
10時販売開始やのに9時半起床(笑)でも結局45分くらいまで覚醒せず(汗)
50分くらいにチャリ乗って近所(といっても結構距離ある)のローソンへ。55分に到着。
久々にロッピーでチケ取りするんで、かなり緊張(笑)
コブクロとかやと先行しかやらんからねー。PLもプレイガイドやし(つかかすみちゃんにかなり助けてもらってるけど笑)
んで10時。何度か込み合ってるーって拒否られながら操作すること5分。

取れましたよ。ランディーズの生舞台チケ。
席も前のほうです。端っこですけど、そんなん気にしない!
取れたんだ、チケが。
たぁちんに、高井くんに、ランに会えるんだよ!!(*´∀`*)

さて、後は親を説得するだけです。
オトンに話してみると、意外と「それでー?どうせオカンが反対しとるんじゃろ?」ってあっさり。
オトンは大丈夫だという手ごたえ。
オカンだよー、問題は。。
オトンに協力して!って頼んでみたけどどうなるだろ??
頑張って折れさすどー(`・ω・´)


文検が今日大学であったので、お昼から大学へ。
くっそ面倒やったわ、正直。
なんでみんなあんな早く終われるんだ?!汗
3級合格したら単位認定になるそうなよww

文検の後、4月にある来年度新入生の合宿のチューター会議。
いろいろと諸事情もあって、チューターになったんだよね。
んで、他のチューターメンバーとも顔合わせした訳だが。


無理だww

だめだ、ついて行けねぇよ!
絶対溶け込めない自信があるんだけど。笑
だって、ああいうテンションにはついていけんです。だぁーっ。
ただでさえ人見知り激しいのに。。
でもバイト先の人には「接客向いてる」とか言われる。
仕事は仕事だって割り切ってるからだと思うけど、プライベートやと、自分と共感出来るところがその人に無いと完全に閉店ガラガラしちゃうんだよね。。
メディア学生としてあるまじきことだな。滝汗
頑張れ俺達!>(C)タム

んで、ゼミ担当も決まったんだけど、そこでまた有り得ないミラクル勃発でww
あーぁ、濃いな。濃い過ぎるな。。
無事に帰ってこれるかな、わてし。

あ、そうだ。この合宿の地なのですが、
聞いて驚くな!



三 瓶 行くんだよwwww

かーくーりー!かーくーりー!!
電波無!電波無!!

賀茂メンバーには懐かしい場所だよね、、ウム。
あのときの帰りのバスは凄まじかった(笑)
あれくらいこの合宿が成功してくれるといいんだけどねー(・ω・)
それもこれも、ウチらの盛り上げ次第ですな。ウハw
あたしは多分盛り上げ役にはなれないよ。
傍観者だよ、ごめん(´・д・`)


会議が大方6時前まであってな。
地元帰ったのが7時半。
それからオトンの車で某安スーパーにお買い物行って。
お餅大量購入。笑


大阪費用、いくらかかるか試算してみますだ。

あっ、本日1000行ったみたいです。
あざーっす。

スポンサーサイト
ランディーズ+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
