No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 92 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 06

刻一刻と、近づいてきてるのだw

あー…また東京タワーを見逃した。。
今日バイト夕方までになったから見れるわ!って思ってたのにー(´・ω・`)


今日、中途半端な時間からバイト入って。
ま、5時間やから一応30分休憩もあったしいいんだがさ。

ひ・ま!!!汗

昼間暇すぎて、カタログ見たやろ、oriconも読んだよ?苦笑
そそ、カタログ見てて、店にCROSS YOUR FINGERSが入ったっていうの知ったんだわさ。
※CROSS YOUR FINGERS…佐藤竹善さんがFM802主催のもと、毎年5月に大阪で行っているライブ。
コブクロも出演してたな~と思い出して。。ハッ!!( ̄□ ̄;)

新しく入ってきたやつには馬場さんとか入ってるらしく。(コブクロが入ってたかは分からんかった;)
こりゃ借りです。ウヒャヒャw


バイト休憩中に発覚した事実。
宇治、学院に出てたんか!!!

…どーん。

ショックの大きさはあの突発的記事見てもらったらよぉ。
ぎゃふーー(*_*)


バイトも無事?終了。
ミスチルのフェイクと、YUIのRolling star、平井 堅の哀歌、ポ様のWORLDILLIA、あとちゃっかりCROSS YOUR FINGERS(多分02か03のもの)を借りて帰ってきたw
2月下旬から2ヵ月間は密かにムハムハしながらバイトします。
2/28:WINDING ROAD
3/21:蕾
リリースだもんね!入荷は間違いなくズレるけどよw
入荷したら1時間に1回はローテーションで流れるからさ(“∀“〃)


はぁ、楽しみだ(´∀`)
ちゃっかり蕾2番サビの着うたも先行DLしたよ!!
5月の美空って歌詞がすっごくジーンときた。
多分、コビィのお母さんのことをあそこは歌ってる気がする。東京タワーのEDで聴いてると尚更そう思えてくるよ。
蕾もまた、コブクロ史に残る名曲だと私は思う。

WINDING ROADのPVをここ最近ずっとゆぅちうぶで見るのが楽しみで。笑
やって2人ともすっげぇせくすぃーなんだもん。。(*´艸`*)
早く♪曲がりくねったー道の先にー待っているいくつもの小さな光ー♪って歌いたい(≧□≦)o″


んでしぶとく、飽きずにコブクロのこと書いていくよw

コブクロ/蕾


コブクロ+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
