No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 93 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 09

(ノ゜д゜)ちょお、奥さん~

パソコンが感染した模様。苦笑
Outlook Express起動しよかー思って、ダブルクリックしたらドボン。(゜д゜;)
何やら、ウイルス感染したっぽ。どーん
けど、バスターで手動検索したら全然引っかからんねん。滝汗
なので、さっきいろいろいじってた訳ですが、またリカバリーするのが面倒だったので、とりま、システムの復元で月曜日くらいまで復元した訳で(汗)
ごまかし、ごまかし。。今度何かあったらバックアップ取って、インストールし直すしかないね。うん。涙
多分、大丈夫ちゃうかなー多分。ぇ


今日はおバイト。返却デー。
んもー疲れたですたい。
今日も鬼平犯科帳借りて帰ったんすけど、処理してもらった先輩に「渋いねー笑」って言われた(・ω・)
んで今日もまたPE'Z借りて帰ったwどんどんPE'Zの音源溜まるぜ♪♪

復元作業やら、何やらしてますと、めっちゃ疲労困憊な訳で。
こういうときにはコブ様のNAMELESS WORLD(今日はBSフジOAのほう)を見るに限る。
おもろすぎなのと、ライブ良すぎで涙ちょちょぎれるんだ(。´д`。)
さっきも黒田オカン話で大爆笑。何回見ても、何回聞いても笑えまっさー、あの話はww
かと思えば、今はしっとり「大樹の影」で涙たまってたり。主任の三線と、黒ちゃんのゆったり、深みのある声がマッチしてすごく心地よい。黒田ワールド、大好き。勿論、コビィの曲も大好きだけど♪♪
うわっ、「Starting Line」キタ――(●´∀`●)――!!
初めて聴いた、Live☆Realyのときから大好きな曲。
コビィも言ってたけど、みんな同じ旋律をいっせいに演奏してるから本当荘厳。
カラオケ行きたいーーー!!!(叫)
コブクロは勿論なのですが、いろいろ歌いたい訳でして。ウヒャΨ(`∀´)Ψ
【カラオケde歌いたいリスト】
・コブクロ(全曲歌っても全然オケw)
・サウスケ(これも全曲いけるな)
・かりゆし58(アンマーリベンジ!)
・HMKU(えびばでぃーにーずざみゅーじっく!)
・新曲(YUI,平井堅,ミスチル とか)
あといろいろ。
Mちゃんと2月中にオケりたいって話してるけど、どうなるやら。。
でも2月中でないとjealkbのPV見れないのだよねー。
個人的には28日でWINDING ROAD配信ギリで!とかいいのですが(汗)
またご相談しよっと。


あ、黒ちゃん涙。
もう、、アカン!アカンって!!!号泣
もらい泣きしそうだ…(ノд`。)

スポンサーサイト
mix // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
